ここんにちはー!٩( 'ω' )و 

遅くなっちゃったけど、
7月12日は桃山みらいちゃんの誕生日でした!

というわけで、
今回の!
〜はやまるのまるっと☆
イラスト描いてみた٩( 'ω' )و 〜
みらいちゃんを描いてみました!!





お誕生日おめでとう〜ヾ(´︶`♡)ノ

底抜けに優しくて、まっすぐなみらいちゃんがすき。

いつかみらいちゃんとは、
うなぎ宣伝大使やりたいと思ってるよ(*´꒳`*)

これからも一緒に
キラッと☆頑張ってこうねっ٩( 'ω' )و 

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

7月21日(土曜日)は
プリズムストーン松本店オープン記念
お渡し会がありましたっ(´∀`=)

長野県初上陸〜〜!!!
あっちゃんの故郷だぁ。

やっぱり東京より
空気がカラッとしていて、涼しい感じがしました♪( ´θ`)ノ

桃山みらい役として、
呼んでいただけてとっても嬉しかったですっ♡

たくさんの人と、ゆっくりお話できたなぁ(*´-`)

みんな
「プリ☆チャンみてるよ!」
とか
「みらいちゃん応援してます!」
って声をかけてくださって、

すっごく元気が出ました\\٩( 'ω' )و ////

暑い中来てくださってありがとうございました☆






あと、先日から!
みらいちゃんのバースデーグッズも発売されたんですよ!♡♡♡

とっっってもかわいいので
ぜひみなさん、
ゲットしてみてくださいねっ♪





\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

イベントが終わったあと、
パンケーキ屋さんに行きました♡

いちごのかき氷と
信州りんごのティラミスパンケーキを食べたよっ☆

まず、かき氷!




ん〜まっっっ!!

ふわっふわで
あまっあま♡

美味です。


そして、パンケーキ!




りんごきれーーーい
お花みたいだ( ゚д゚)



パンケーキを切るのに手こずる私

とっても厚いうえに
かき氷同様ふわっふわ♡♡

ちょっぴり大人っぽい味でした!


また長野行きたいなぁ

あっちゃんにおすすめのお店聞いとこっと!

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

ここでお知らせですっ。

7月29日(日曜日)
私たちRun Girls, Run!の1周年記念イベントが行われます!!

たくさんの方とお話できるの楽しみにしていますっ

これからまた新たなスタートを切って、
Run Girls, Run!駆け抜けていきます!

よろしくお願いしますm(._.)m

それでは今週はこの辺で!




また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ