みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


さて、15日放送の
TVアニメ「キラッとプリ☆チャン」第15話、観てくださいましたか( Ö )?!

そう、なんといっても…!
15話は、りんかちゃんのアイドルデビュー回!!!




ついに、ついに!
青葉りんかちゃんも、アイドルですよ〜(´•ω•̥`)

自分の演じているキャラクターですが
2人と一緒にステージに立ったらどうなるのか、妄想して恥ずかしがってしまうりんかちゃんは本当に可愛い…!!

そして、そんな思いを抱えつつ
どうしても、勇気が持てずに踏み止まっていましたが

「キラリ覚醒☆リインカーネーション」

ですよ(´•ω•̥`)!!!!

本当に、りんかちゃんのソロ曲もすごくいい曲で…!
複雑な気持ちだったり、輝きたい想いが詰まった曲で、初めて聴いた時には本当に感動しました(´•ω•̥`)!!

途中の仮想シーンでは、幼少期のりんかちゃんも登場しましたね( ˊᵕˋ )

当時はプリキャスって言えなくて、ぷりちゃすと言っていたりんかちゃん…。
今では、そんなプリキャスも使いこなして配信をしているのも感慨深いですよね( ´-` )!

そして、春音あいらちゃんの「Dream Goes On」を劇中で歌っていましたね…!
これもまた気になるポイントですねぇ( *ˊᵕˋ)!

アイドルデビューをしたりんかちゃんも、引き続きよろしくお願いします!
そして、今週の第16話も ぜひお楽しみにしていてください!


そして、8月2日より!
ゲーム「キラッとプリ☆チャン」では、第3弾「ミラクル☆キラッツ!りんかデビュー!」が稼働予定です!



「キラリ覚醒☆リインカーネーション」で、オンエアーしてみてくださいね♡

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

さて、14日は
ライブダムカンパニーの番組MCを務めさせて頂きました!

今回で11回目の放送でしたが、私たちRun Girls, Run!が初の番組MCですよꉂ(ˊᗜˋ*)

始まる前は、すごい緊張感で1時間30分もちゃんとお届けできるかどうか不安だったのですが
すごく楽しんできてお送りすることが出来ましたー!

今回のゲストは
コスプレイヤーのくろねこさん!




とっても不慣れなMCな上に、無茶振りを沢山してしまったのですが…
どれも温かく答えて下さり、本当に本当に嬉しかったです(´•ω•̥`)!

待機していらっしゃる時も、ずっと姿勢が綺麗なままで
コスプレイヤーさんってどこまでも凄いのだと知ることができました!!

ちなみに、ツーショットも快く撮ってくださいました(∩ˊᵕˋ∩)



くろねこさん本当に優しかったです…!
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


そして、番組の企画の三本勝負ではお絵描き対決がありましたね( Ö )

2人ともすごく絵が上手なので、この勝負は…
と、思っていたら、なんと…!!
ここで、勝ててしまった(ㆆ_ㆆ)!!!!

私、イルカの絵だけは描けるのかもしれない!
と思ったので、ちょっと練習してみようと思います( *ˊᵕˋ)笑

おまけパートでは、それぞれのカラオケが見れたりと
本当に盛りだくさんの放送になったかと思います( ˊᵕˋ )

次回までにもっとMCも上達するように頑張りますので
ぜひ、お楽しみにしていてください!!


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩