ここんにちは!٩( 'ω' )و 

みなさん、
WUG!さんのツアー、始まりましたね!

どんなふうになってるのかなぁ。

はやくみたい。
楽しみすぎる!!

さて、最近暑い日が続いていますが、
みなさん体調大丈夫でしょうか!?

はやまるは溶けそうになってます。

暑さに負けず!
今週も一週間!
みなさん元気にいきましょう!\\٩( 'ω' )و ////

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

7月14日、土曜日! 
ライブダムカンパニーに
番組MCとして出演させていただきました!

ゲストは、コスプレイヤーのくろねこさん!!(*´꒳`*)


この日は、ネコ耳メイドさんコスで来てくれました!!!

かわいい…!( ゚д゚)

ネコ耳大好きなはやまるは、とっても嬉しかったです!!!

ツーショットも撮っていただきました♡



私たちの質問もニコニコと丁寧に答えてくださって、
おまけ配信のカラオケもノリノリで聞いてくださいました(´;Д;`)

あったかすぎる、、、
ありがとうございました♡


今回
Run Girls, Run! MCを務めるのは初めて!
私自身、生放送に出演させていただくのも初めてだったので、
とにかく緊張したし、不安でした。

でもとっっっても楽しかった!!

いつも通りの3人の雰囲気を出せたかなぁと思います。

MCとしては、まだまだ全然だ…(T . T)

MCとしても、もっともっと話盛り上げられるようになりたい!!!

あと、次回ランガ三本勝負あったら

絶対勝つぞ!!!\\٩( 'ω' )و ////

そこじゃないね、重要なのは(笑)

Run Girls, Run!として、
番組を濃い内容にできるように
がんばります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

この間、
家族とプティット村に行ってきました!

プティット村っていうのは、
絵本の世界をコンセプトに作られた複合施設だそうです!!!


おとぎ話の世界に入り込んだみたいな景色がいっぱいなんです!(´∀`*)

猫ちゃんのグッズもいっぱい売ってるしね!!

なんかおしゃれな飲み物も飲んだよ!



アップルビネガーサイダー!!!

リンゴ酢だって!!!

食べ物の中で唯一お酢が苦手なはやまる。
今回挑んでみました!

甘酸っぱくておいしかった♡



猫ちゃんも見たかったけど、
猫カフェは時間なくて入れなかった(つД`)ノ

次回行ったら、絶対
猫ちゃんと戯れるぞ!!!

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

ここでお知らせです!

7月16日(月曜日)
27時35分から
テレビ東京のあにレコTVに
出演させていただきます!!( ´艸`)

キラッとプリ☆チャン特集です!

ぜひみなさん、見てくださいね☆

よろしくお願いします!!


それでは今週はこの辺で!



また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ