ここんにちは٩( 'ω' )و

Run Girls, Run!の
林鼓子です!


今朝、大阪で大きな地震があったようですが、みなさん大丈夫でしょうか…?

この後も安全には十分気をつけてすごしてください。
みなさんの無事を心から願っています!





先日、私たちの先輩ユニットである
Wake Up, Girls!さんが
2019年3月をもって、解散することを発表しました。


最初聞いたときは、
「なんで?」「どうして?」
しか出てこなくて、とにかくとにかく悲しかったです。

WUG!さんたちは、
いつも私たちに優しく、そしてかっこよく接してくださいました。

新章のアフレコのときも、
私たちにとって初めてのアフレコだったので、つたないところばかりで、迷惑をたくさんかけてしまったんですが、
イントネーションなどの細かなところから、教えてくださいました。

5月に行ったGreen Leaves Fesでは、
私たちRGR!とWUG!さんの初共演イベントということで、WUG!さんたちと一緒にたくさんの曲を歌わせていただきました。
練習のときから本番まで、WUG!さんたちは本当にキラキラしていて、
「はやくWUG!さんたちみたいになりたい。」
って、思いました。

だから、本当に
悲しくて、寂しくて、どうしようもなかったです。

私たちのユニット名も、Run Girls, Run!っていう、WUG!さんたちのユニット名をもじったものだし、
「これから私たちはどうなるんだろう。」って、悩みました。



でも、WUG!さんたちは
前へ進もうとしています。

それぞれの夢に向かって歩いていく決断をされたWUG!さんは、やはりかっこいい先輩だなと感じました。


今でも、スマホの待ち受け画面にしているまゆしぃさんとのツーショットをみる度に、ちょっぴり泣けちゃうんですけど、

でも!!!

WUG!さんたちが、新たなステージで頑張ろうとしているのに、ファンであり後輩である私たちが、ずっとずっと悲しんでいてはいけない。

私たちの中でWUG!さんが消えることは無いですし、これからもひとりひとりがずっと大切な先輩です!

私たちもRun Girls, Run!として、もっともっと活躍できるようにWUG!さんという先輩の姿を追いかけながら、頑張っていきたいと思います!!
そして、3月まで全力で駆け抜けていくWUG!さんたちを、そばで応援したいと思います!


秋には私たちも1stツアーがあるしねっ♪

頑張ろう\\٩( 'ω' )و ////

みなさん、これからも
WUG!さんもRGR!も、
応援よろしくお願いしますm(._.)m

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

さて、

6月13日、日曜日には

永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベントに参加させていただき、

楽天イーグルス対中日ドラゴンズのナイターも見学させていただきましたー!\\٩( 'ω' )و ////



今回のイベントでは、野球のこと全くわからない私たちに、あいちゃんさんが優しく丁寧に!
そして一人一人の好みを抑えながら
楽天イーグルスについて、野球について教えてくださいました(´;Д;`)

あいちゃんさんのおかげで、楽天イーグルスさんのこと大好きになりましたし、野球のルールも楽しみ方もわかるようになりました!!
本当にありがとうございます(^_-)

あいちゃんさんと♡



あいちゃんさん、
本当に野球のことになるとアツい!!!!
イベント中もずっとアツく、立ち上がって熱弁してくれました!

でも、あいちゃんさんがアツくなっちゃう気持ちがとってもわかるイベントだった!

私、野球の試合は生で観たことなかったんですが、今回観てとっっっても感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
野球ってすっごく楽しいスポーツですね!

アマダー選手の応援歌、ジャンプいっぱいで楽しかったなぁ(*´-`)

初めての野球観戦を、みなさんと応援できてよかったです☆

そうそう、楽天生命パーク宮城は
グルメも充実していますよね!!
ココが重要です!!

まずこちら!




ヘルメットポテト!!!!!!
最初に調べたときから、ずーっと気にしていたこちらのポテト。

器が野球帽になっているというかわいさ+バリエーション豊富なトッピング+細いながらも皮付きのポテト
という最強コンビです!!!

めちゃめちゃ美味しかった…(*´ー`*)
トッピングをポテトにつけつつ、はたまたつけず…と味変をして楽しめるという点が、素晴らしかったです。

そしてもう一つ!!
こちら!


嶋基宏選手のツインクレープ!!

私は、イベント一部のときに
あいちゃんさんから嶋基宏選手というステキな選手をおすすめしてもらったので、
嶋さんプロデュースのクレープを食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)

このクレープ、実は二つの味が楽しめるんですよ!!
チョコといちご!
杏仁豆腐も入っていました╰(*´︶`*)╯♡

こうして、選手プロデュースのグルメもあって、とってもとっても楽しめました♡

嶋選手もかっこよかったですしね!(`・ω・´)キリッ

そして、
スタジアムMCも務めさせていただきましたっ!

いやぁ。ほんっっとうに緊張した!!

でも、経験者であるあいちゃんさんが
やり方も説明してくださって、
なんとかアナウンスすることができました!!

私は1番最初に喋っていましたよ!
みなさん気づきましたか??(*´˘`*)♡


今回のイベントで、もっともっと野球のこと知りたいなーって思ったし、
とっても好きになりました♡

またこんなイベントに参加したいです!

あいちゃんさんも、楽天イーグルスさんも、
ありがとうございました!!

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです!

6月24日、日曜日
わーすたさんの 
SUMMER LIVE TOUR 2018〜JUMPING SUMMER〜 仙台公演に

ゲストとして、参加させていただくことが決定しました!!!



わわわわわーすたさんの!?!?

私、本当にわーすたさんが好きで

いつもMVとか見ているので、正直緊張しまくっています!



でも、わーすたさんのライブが見れるのはすっごく楽しみだし、共演できるなんて夢のようです…!♪(´ε` )



ちなみにわーすたさんの曲だと、

いぬねこ。青春真っ盛り

が、すきです!!

ほんとにかわいい。。。

にゃんにゃんいうのも振り付けもかわいすぎる。。。

ライブでみれたらいいな♪



しかも、RGRが仙台でライブするのは初!!

とっても嬉しいです(^_-)



私たちらしく、頑張りたいと思います!

よろしくお願いしますm(._.)m





それでは、今週はこの辺で!



photo by もっちー。



また来週\\٩( 'ω' )و ////



ここ