こんもちわーっ(*Ü*)

森嶋優花です❁




今日!は!✨
"永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント"前夜祭
にRun Girls, Run!で出演させていただきました!!!(//*ロ*//)



5年目という記念すべき年に参戦できてほんとに嬉しいです🙇🏻‍♂️✨


うわさで聞いていた通り…
いえ、それ以上にあいちゃんの楽天イーグルス愛を感じる一日となりました。





まず。トークショー!✨✨

アツくなって椅子から立ち上がって語るあいちゃんの背中が勇ましかったです💪
このトークショーの時点で
試合がすでに100倍楽しみに。
あいちゃんの説得力と、楽天イーグルスの魅力をポイントで教えてくださったおかげです、、、

そうそう、話は逸れるのですが
あいちゃんの楽天愛はこれ以外に感じたところもありまして。

朝、仙台に向かうため待ち合わせの場所に登場したあいちゃん。

すでに楽天グッズを身にまとっている…!!!!!!それはもうあいちゃんに楽天イーグルスが溶け込んでいるかの如く……
すごかったです。(語彙力)






合間には屋台をまわったり☆
クレープも食べました!





そして!わたしたちが初挑戦となる
スタジアムMC!!
ドドドド緊張:;(((( ⊙ Θ ⊙ )))));:


じ・つ・は。

わたし野球の観戦って何度かしたことがあるんです!( ˙⃘⍘˙⃘ )(知識薄いながらに(汗))
高校生の頃かなぁ!お父さんに連れられて東京ドームで観ていたのですが、まさか自分がスタジアムMCをするという日が来ると思っていなかったので、貴重な経験ができました( ¤ ‧̫̮ ¤ )



そして試合中はみんなで一致団結して応援!!
いっぱい声を出して全力でしたっ(ง`0´)ง 
がんばれーって気持ちをみんなで共有して歌にのせる。
素晴らしのじゃーーー!!!
アツい!アツかった!!



ってそうだそうだそうだ!!!!

今日わたしもやりましたよ!!!!!


EAGLE BRIDGE!!勝利の一本橋・スカイブランコ!!


わたしが挑戦したのは暗くなってからだったのですが見晴らしがやばいーーーー!( °Д° )
そもそも20mからの見下ろす時点で、
あたりの景色一望なのですがさらに暗くなってからだったから夜景が綺麗だこと。

感動が先なのか恐怖心が先なのかもう何がなんだか分からなかった( 𖦹௰𖦹 )ひぃぃ
しかしあの感覚…

クセになるかもしれない!!!!!(笑)


今日はブランコのほうに挑戦したのですが、鐘を鳴らす方も良かったなとちょっとやり残した感…
もっと勇敢になってあの橋をスタスタと渡れるようになります…っ!!!(震)



あいちゃんがブランコに座っている写真を事前に見ていましたが、あいちゃんの果敢さを痛感しました…

ブランコ全然揺らせなかった!!!!!
くぅっ。




色んなことがギュッと詰まった一日、
今日こうして皆さんと一緒に
楽天イーグルスを応援できてほんとによかったです!!
あいちゃんも言ってたように、
もっと知りたいって気持ちが今溢れています😳
今日で楽天イーグルスが好きだーって気持ちが芽生えたのでもっともっと知識をつけて!
誠心誠意応援したいと思いますっ!!


楽天イーグルスファンの皆さん、あいちゃん、本当にありがとうございました!

あしたはWUGさんにバトンタッチですが、
心は球場にあります。


あしたもがんばっぺ!!!⚐






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


先日9日はおもちゃショーの
キラッとプリ☆チャンステージに出演させていただきました!✨

えもちゃん、みらいちゃん、りんかちゃんがステージにいたー!!ミラクルキラッツ勢揃い♡
本番前に顔合わせしたときドキドキしちゃったよー!(笑)
かわいすぎ!

えもちゃんとみらいちゃんはキラッとチャンスのときに"キラッとスタート"も披露してくれたのですが、さすがキレッキレのダンス!!!


ステージから見えた小さい子どもたちの
笑顔にも癒されました(´ㅅ`)☼
わたしも子どもの頃のことを思い出したりなんかして……しみじみ(´-ω-。` )




そうそう!
この日はなんとA応Pさんもおもちゃショーにいらっしゃいましたよ✩⃛
中でもいちばん仲良しな福緒唯ちゃん!!!
みどりの彼女!🌱
普段はアニメトークに花を咲かせたりしてます♡が!!!今回のイベントでは、ステージ良かったよーって入れ違いのときも話しかけてくれて超はっぴー( ¤ ‧̫̮ ¤ )

せっかくだから4人でも写真を撮りました❁




皆さま、引き続きキラッとプリ☆チャンをよろしくお願いいたします✩



さいごにお知らせです!

(*'∪'*)☝︎いち!
わたしがメイ役で出演させていただく
"異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術"の最新PVが公開になりましたー!!

美しすぎるーーーっ!
メイちゃんがしゃべってるーっ!ฅ^•ω•^ฅ
はやく皆さんに見てほしい気持ちでいっぱいです!わたしも完成が楽しみ!!✨
↓放送日まではこのPVを堪能しましょう♡
https://www.youtube.com/watch?v=NlhUse6IMEw



ほいでは今週はこのへんでっ





photo by はやまる.



ゆうか(•ө•)