みなさんみなさん、
ここんにちはっ٩( 'ω' )و

今日、学校の学食で食べたからあげがおいしかった!!
テンションマックス\\٩( 'ω' )و ////な
はやまるです!

私の好きな食べ物ランキング3位に入賞しているからあげ。

ただの鶏肉でも十分美味しいのに、揚げるとさらに美味しい!!

揚げ物って素晴らしいですね(о´∀`о)
食べると幸せになる。

みなさんも、美味しい食べ物を食べて笑顔になって、
今週も元気にいきましょう٩( 'ω' )و

\\٩( 'ω' )و ////\\( 'ω' )و ////

さて、
6月9日の土曜日には、
東京おもちゃショーがありました!

私たちは、キラッとプリ☆チャンステージに出演しましたよっ!(´∀`)


今回、みらいちゃんのキラッとコーデは初お披露目!!

久保田さんとのデュエット曲、
「レディーアクション!」
も初披露でした☆

緊張したって言葉じゃおさまらないくらい、ドキドキした(´-`).。oO

でも、2人で練習しているときから久保田さんはとっっっても優しくて、
私の話もたくさん聞いてくれて
わからないところも教えてくださいました。

練習のあとも、2人でご飯を食べに連れていってくれたんですよ!!
ずっと、私の相談にのってくださいました。
オムライスもおごってくれました…(*´-`*)

そんな優しくてかっこよくてかわいい、すてきな先輩にいっぱい助けられて、
本番はとにかく楽しくできました(*´˘`*)

みらいちゃんとえもちゃんみたいにできてたかな?σ(´ω`*)



当日はこどもたちがたくさん観にきてくれていて、心が温かくなりました(っ*´∀`*)っ




キラキラした目で、私たちを見つめてくれていて、
この子たちに夢を与えられる存在にならないといけないな、と改めて実感しました。

もっともっと、みらいちゃんとキラッと頑張ろうっと!☆〜(ゝ。∂)

ありがとうございました!


本当に衣装かわいい♡♡
再現度高くて、本当にみらいちゃんとひとつになれた気がして、嬉しかったです(((^-^)))

早くまた着たいな〜っっ

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

実は、わたくし…

Wake up, Girls!青葉の軌跡

を観にいかせていただきました〜(´>∀<`)ゝ

公演を終えられたWUG!さんと、写真を撮っていただきました!





久しぶりに観た舞台…
しかもWUG!さんの!!!
とっても素敵だった…!

舞台の上のWUG!さんたちは、いつもアフレコで観ていた演技とはまた少し違ってみえました。
声だけじゃなくて体も動かしていたから、本当にその場にアニメの中のWUG!さんたちがいるような気がしました(´∀`=)
キラキラしてたなぁ。

そして、
I-1clubのみなさんは、
ダンスキレッキレだった…!!!
ジェラめちゃめちゃ高まった(((o(*゚▽゚*)o)))

今回、新キャラクターとして早坂さんが仲間入りしていたんですが…
いや、ほんとに早坂さんだった。
かっこよかったし、あの独特の早坂節…!
福山さん、すごかったです!!!

今回舞台を観させていただいて、
私もいつか舞台でもお芝居をしたいって、強く思いました。

やっぱり舞台を観るのって楽しいなぁ!

もっともっと色んなお芝居をみたいし、
自分もやりたい!!!

ほんとに今、やりたいことがいっぱいだぁo(*^▽^*)o

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

お知らせですっ☆

6月13日、水曜日!
永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント
に、私たちRun Girls, Run!が出演させていただきます!!
仙台だーーー!
楽天イーグルスだーーーーっ!!
私、野球は詳しくない方ですが、自分なりに勉強してみましたっ
全力楽しみます\\٩( 'ω' )و ////
ぜひ、遊びにきてくださいね♪
よろしくお願いいたしますっ!m(._.)m


あと、みなさん!




プリ☆チャンアイドルの必需品!
プリ☆チャンキャストが発売となりました(^з^)-☆
これで今日からあなたもプリ☆チャンアイドル!
そして、みらいちゃんの声がたくさん聴けるヨ!
ぜひゲットして、遊んでみてくださいねっ!!
よろしくおねがいします(´∀`)

それでは、今週はこの辺で!


また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ