みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


梅雨入りしたかと思えば、2つも台風が発生しているみたいですね( Ö )!

ちょっと忙しい天気になりそうな予感ですが、湿気や雨にも負けず 元気に行きましょうꉂ(ˊᗜˋ*)


さてさて、今週は!
土曜日に「デスマーチからはじまる郊外狂想曲」がありました!!

TVアニメ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」のイベントということで
オープニング主題歌「スライドライド」を歌わせて頂きました!

オープニングアーティストとして、アニメイベントにお邪魔するのは初めてだったので いつもとは違うドキドキがありましたよ(∩´﹏`∩)

スライドライドの衣装を着るのは久しぶりで、あの世界観にどっぷりと浸りました( ˊᵕˋ )

イベントでは、チャレンジコーナーでキャストの皆さまがそれぞれスキル取得に向けて挑んでいましたが…
あれは、本当に感動してしまいました(´•ω•̥`)

以前、ニコ生の特番にお邪魔させて頂いて
あの時から一生懸命練習しているのを、ずっと見ていたのもあって、
本当に本当に、皆さんが次々とチャレンジ成功させていく姿は圧巻でした…!

挑戦される緊張感と、それを応援するみなさんの声援が袖裏まで聞こえてきて とっても温かい空間でしたね( *ˊᵕˋ)


そして、写真を撮っていたら
よっぴーさんが、混ざりに来てくださいました( ˶´⚰︎`˵ )♡



ライブコーナーでは、たくさんピンクのサイリウムを振っていただけて嬉しいかったです!

スライドライドの振付には、剣を振り上げるような動きもあるので 次にやる時には注目してみてくださいね( Ö )!!

お越しくださり、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭


そして、日曜日には「CIRCLE FIRE vol.3」がありました!!

名前の通り、円形ステージが激熱でしたね( `・ㅂ・)و
想像以上に、みなさんとの距離感が近くて一体感が凄かったです!



さらに今回は、先輩であるDJずっ こと ずっちゃんさんともご一緒できて
久しぶりにずっちゃんさんとお話しました〜(∩ˊᵕˋ∩)

相変わらず、かっこかわいい…!
そうそう!
リハーサルを見に来てくださっていて 本番までの間にアドバイスまで下さいました( ;∀;)!

そして、今回はなんと!!
Run Girls, Run!過去最多となる、6曲披露でした!

・カケル×カケル
・スライドライド
・リトル・チャレンジャー
・Make it!
・タチアガレ!
・キラッとスタート
という、セトリもだいぶ燃えてますよね…!

ということで、ファイアーポーズ!





CIRCLE FIRE vol.3ありがとうございました!!

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

「お料理紹介やってみた!」(番外編)

今週は、番外編!!

コンビニで見つけた商品をご紹介します٩(ˊᗜˋ*)و

買った時は、なんとなく食べたくて買ったのですが…
商品名を、見たら!!





「厚ぎりメープルフレンチ」

あつぎ、り!!!!!

勝手に、私を感じたメープルフレンチでした!笑

気になるお味は
表面がひたひたになっていて、中はしっかりめのパンでした!
なので、甘いのが苦手な方にもオススメできるフレンチトーストです!
厚みがあるので、食べ応えバッチリ◎

見つけた際には、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか…( *ˊᵕˋ)?

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

お知らせです!

Run Girls, Radio!第3回が配信中です!
ぜひ、お聴きになってみてください( ˊᵕˋ )

Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!のオールナイトニッポンi
現在、私がお当番である#36が配信中です!
過去最長みたいなので、移動中お供に聴いてみてくださいね( ˊᵕˋ )

最後に!
明日、東京おもちゃショー

12:00より、アトリウムステージにて
「キラッとプリ☆チャン」キラッとステージ!!

13:30と15:40より、タカラトミーアーツブースにて
「キラッとプリ☆チャン」キラッとこどもステージに出演させて頂きます!!

私たちと一緒にキラッとしましょうꉂ(ˊᗜˋ*)
お待ちしております!♡


それでは、明日のイベント
来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩