こんもちわ~!❁


森嶋優花です( ◟̆◞̆ )


近況。
最近なにかとピーチ味のものを食べてます。
このあいだも、もちログでピーチティーを紹介しましたが、今日はピーチのアイスを…♪
しかも新発売のやつ。

めちゃめちゃおいしかった♡

暑いからスッキリしたものを求めてる気がする…!




さてさて、
先週の土曜日は!

『デスマーチからはじまる郊外狂想曲』
にオープニングアーティストとして出演させていただきましたよー✨


久しぶりにスライドライドの衣装も着れて
気分はcool!!( ー̀ωー́ )✧

キャストの皆さんも勢揃いで、
あの日あの場所はまさに異世界だった!(´-`*)

チャレンジコーナーだって昼夜ともすごかったよね!!!???
チャレンジが成功したときの歓声、
お客さんの声援、
キャストさんが熱心に取組んでいる姿、、
舞台袖から見ててもグッときました( ˘˘̥ )

みんなでひとつのイベントをつくりあげてるんだぁって、その一員であれたことを嬉しく思います( ˘˘̥ )




ライブコーナーで「スライドライド」を歌ったときもたくさんの声援が聞こえてきて、
皆様のデスマ愛がとても伝わってきました…。

お越しくださった皆様、
ありがとうございました!






•*¨*•.¸¸☆*・゚



じ・つ・は。


この日、プチ夢が叶いました♡

合間の時間に
WUGさんと人狼ゲームができたーー!!♡♡♡(「°Д°)「ガウガウ!

ずっと一緒にやりたかったんです~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!

たのしすぎた!!!

いつもわたしがやってるのは通信型?の人狼だったので実際に対戦相手と対面してプレイする人狼は久しぶり!!

つぎは役職とか増やしてやりたいなぁ😍


•*¨*•.¸¸☆*・゚




そして次の日は

CIRCLE FIRE vol.3!!

この日お届けしたのは
最多記録更新で6曲!
燃え尽きたーーー(〃´o`)=3 ✨🔥

ステージ構成も超たのしかった!
広い範囲動けるっていいね!
ステージからって結構、というかほんとにみんなの顔がよく見えるんだよ~!
すっごく見てるよ~!👀

歌いながら、
すごい楽しそうなみんなの笑顔が見えた瞬間はわたしの幸せな瞬間!!


皆さんのおかげで
燃え尽きることができました🔥





カーテンコールで着て出たTシャツも、出演者さんのサインがプリントされててめちゃかわ!

そういえば、こういうカッコでステージへ出るの初めてだったね(*´﹃`*)
いつもの衣装の上からTシャツを着ました!
ふわふわのスカートにTシャツっていうカッコが好き!

ありがとう
さーくるふぁいあー!





そんで亜咲花ちゃんと一週間ぶりの再会♨
"あさかたむ"って呼んだ。
あさかたむは"ゆうしゃま"って呼んでくれた( ◜ω◝ )

下の名前を使って呼ばれるのって普段の生活でしか無いから超絶嬉しい( ◜ω◝ )



DJずっ、澁谷さん!
初共演でした(*艸)
澁谷さんいつも会うたびに優しくて、すき😭

この日もわたしたちのリハが始まったら、
わざわざ見に来てくださったんです、そしてステージの下でいっしょに踊ってくれる澁谷さん( இωஇ )

ステージもかっこよかったなぁ…



そんな1日でした❁




⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

それではお知らせです✩

(*'∪'*)☝︎いち!
もう情報をキャッチしてくださった方もいらっしゃるかと思いますが…

7月より放送のテレビアニメ
"異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術"

に「メイ」役で出演させていただきます!




やったあ〜!!!!!🎉✨ฅ^•ﻌ•^ฅ



ずっと、

"声優としても
わたしの声をもっと届けたい!"


って思ってたから本当に嬉しいです!

写真はアニメジャパンのときの!



みんなぜったい観てねっ!!

ほんとに楽しめる作品だからっ!!!!

わたしも大好きなストーリー〜〜ッッ。







こちらもぜひご覧ください( ¤ ‧̫̮ ¤ )✨

コメントしております✨↓

http://isekaimaou-anime.com/special/detail.php?id=1001644

キャラクター紹介のところかわいい〜!!
キャラクターが回転してくれる!すごぃぃ
メイちゃん後ろ姿までかわいい♡
動くメイちゃんもたのしみですねっっ♡♡


(*'∪'*)✌︎に!
◎7月8日(日)
アイドル横丁夏祭り!!〜2018〜
にRun Girls, Run!の出演が決定致しました!!
ぜったい楽しいやつ!!!!!
激アツなやつーーーーーっっ!!!!!✨(♡д♡///)✨
夏が来たって感じるねっ!
夏の暑さに負けない暑いステージにするべーー!!☼
ぜひ遊びに来てください!
↓詳しくはこちら✩
http://summerfes.idolyokocho.com/2018/



(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!
◎7月15日(日)
インターネットラジオ 音泉 さんによる
27時間ニコ生オリジナル企画✩
先週もお伝えしましたが、新たな情報が解禁されましたのでお知らせします◡̈
「集まれ!ハムスター女子!」
↓↓↓
http://www.onsen.ag/sp/event/27hour/

はむぅーʢ•·̫•ʡ
皆さまお待ちしております(*^-^*)


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


梅雨入りしたけど、
みんな雨に負けちゃだめだぞーぃ!

ピーチの何かを食べて元気を出すのだ!(笑)

ばいばいっ´ω`)ノ




ゆうか(•ө•)