ここんにちはっ٩( 'ω' )و
はやまるです!

6月になりました。
ムシムシジメジメな日々が始まりますね…。
実は私、癖っ毛なので
この時期は髪の毛がぽわぽわになっちゃうんです(T ^ T)
めそめそ。

でも、でもでもでも!
そんな6月の天気とは違って、はやまるの心はいつでも晴天!!
これから来たるジメジメに負けないで、みなさん元気にいきましょう!\\٩( 'ω' )و ////


またまた先週末もイベント盛りだくさんでしたっ☆
アツい週末になりましたね(`_´)ゞ

まずは土曜日!
6月2日は
デスマーチからはじまる郊外狂想曲
に出演させていただきましたー!

私たちは、「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」のオープニング主題歌、スライドライドを歌わせていただきましたよっ(*´꒳`*)

オープニングアーティストとして、作品のイベントに参加させていただくのは初めて!
とっっても緊張したけど、そのぶん楽しかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))
舞台袖から、キャストのみなさんのチャレンジ企画もばっちりみさせてもらいましたっ!
ほんとにみなさん、出番の直前までスキル取得に向けて練習してらっしゃったので、本番も頑張っている姿を見て、思わず泣きそうになってしまいました(´;Д;`)
そして、元気をもらいました!

デスマーチという作品に出会えて、
オープニングを歌わせてもらって、
こうしてすてきなキャストさんたちと一緒にイベントにも参加させていただけて、
すごくすっごく幸せでした!

ありがとうございました!m(._.)m


あ、そうだ!
イベントの休憩時間に、こんなおしゃれなものをみつけました!



ジャーン!
ラテアート〜っ
しかも、Run Girls, Run!の文字が…!
ラテアートはかやたんさんが、イベント内で挑戦していましたね!
そのラテアートの先生が、作ってくださいました(*´꒳`*)
嬉しい!!!嬉しいの極みです!

たくさん作っていただいたので、一ついただいちゃいましたっ




うみゃみゃ!☆
コーヒーだから苦いのかなーっておもったら、やわらかく優しい味わいでした(*´-`)
作っていただき、ありがとうございました( ´∀`)


そして、翌日
日曜日には!
CIRCLE FIRE vol.3

に参加させていただきました!!



タイトル通り、アツくてアツくてアツい!
ライブでした♪( ´θ`)
もう、
楽しかったって言葉しかでてこない!

写真にもある通り、今回はステージが客席までぐーーーっと伸びていて、みなさんの近くまで行って歌うことができました(*^o^*)
こんなステージで歌うの、夢だった!!
ここまでくると、本当にみなさんの熱気が伝わるっ!
みなさんの笑顔が近くでみれて、私が元気をもらいました。

ありがとうございます!!

やっぱり歌って踊るのは楽しいなぁ。

今回は過去最高の6曲を歌ったんですが、次のステージではもっともっと曲数増やして歌いたいなって思いました。
もっと元気いっぱいパフォーマンスできるようにがんばろっと!٩( 'ω' )و

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせ&〜はやまるのまるっと☆イラスト٩( 'ω' )و〜描いてみたですっ!

土曜日、6月9日
東京おもちゃショー2018
に出演します!\\٩( 'ω' )و ////
私たちRun Girls, Run!はキラッとプリチャンステージに出演します!

子どもたちに笑顔になってもらえるようがんばります! 

よろしくお願いいたします!





\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////


最近、邦ロックにハマっているはやまる氏。
新しいイヤホンをゲットしました!



ところどころ木が使われているからか、
聞こえてくる音があたたかい感じがします。

スライドライドのようにロックな激しい曲も、サクラジェラートのようなテクノポップな曲も、聴きやすいです(=´∀`)
おすすめ◎

それでは今週はこの辺で!

また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ