こんもちわー❁
森嶋優花ですっ

今日は写真も内容も盛りだくさんっ!




↑こーんなお話もあるよ…₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾





ではさっそく先週末のおはなしっ♡


25日(金)はAKIHABARAゲーマーズ本店さまにて名刺お渡し会でしたー!(´。・v・。`)

お渡し会、なんだか久しぶりに感じました、
皆さんと一対一で話す大切な機会(*´ー`*)


お越しくださった皆さま、ありがとうございました❁


名札が『ゆうか』となっている事に気づいてくれたかな??σ(゚・゚*)
ちょっとレアだよね♪

ゲーマーズさんっ、かわいい名札と名刺をありがとうございましたっ🙇🏻‍♂️💗







26日(土)はSuper★Premium vol.7!
in 名古屋ダイアモンドホール✨

名古屋の方、遥々遠征してくださった方、みんなみんな本当にありがとうーー!(ᐥᐜᐥ)


この日の自分たちのライブ映像を後から見たのですが、スライドライドでのスポットライトの演出がかっこよすぎた!!!感謝( ¤ ‧̫̮ ¤ )!!!




でねでねっ。
この日はなんと、少し空いた時間に
念願の名古屋観光ができましたよーーー!(´ ♡ω♡ `)

"名古屋港水族館"є( 'Θ' )э✨✨

そう、はじめの写真は水族館での写真なのです♪♪

運命の出会いも果たしてしまった。




シャチ涙涙
サメじゃないのシャチなのおおおお涙

シャチを見れる水族館ってとっても少ないんですよ????
やっと会えたのですが。
そんでもって超デカい。背中にのりたい。

シャチのぬいぐるみもお家に迎え入れたよ♡




このシャチのぬいぐるみ、口元がかわゆす。
指が入る!!!!噛んでもらえる仕様のようだ。




あとジワジワくる写真↓



唐突のいい雰囲気。

(笑)


これ、たまたま撮れた写真なんですー!
なんの瞬間なのー!?!?(笑)



もう一枚個人的におもしろい写真。

タイトルは
~はやまるで暖を取る那奈美ちゃん୨୧~



実際本当に暖を取ってるわけでは無いと思います!!!(笑)

背中に手を添えてて暖を取ってるように見えました♡


いやぁ~水族館濃かったな~
さかなもカメもみんなみんなかわいいぜよ。命。

こんな感じで!
とっっっっても楽しい水族館でしたっ!!!


この写真後々見たら
わたしとあっちゃんの姉妹コーデ感ハンパない(笑)






そして次の日になり。

27日(日)@JAM
in Zepp Diver City!!

ありがとうございましたー!!最っ高!!!



ステージ終わってすぐ撮った!!!
安定のあせびちょ。若干前髪の形がおもしろいことになってる。(笑)

この日はMake it!も
カバーさせていただきましたっ。
Make it!ほんとに楽しい!!!大好きな曲!!!かわいいと元気が詰まってるんですもの(*´﹃`*)


そうそうっ
ライブが始まる前に
影ナレをさせていただいたのですが、わたしだってすぐ気づいてくれた方はいますかっ????( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

いてくださったのなら、

超絶嬉しいっ!もっちー!!!❁





そして、そして、ここからもとっても聞いてほしいこと♡

@JAMでは他の共演者さんとも
とっても仲良くなれました!!!!!❁




22/7の
帆風ちはるさん~っ♡

ステージが終わってから声をかけてくださったのだ!!!( இωஇ )嬉しすぎる…っ!
ちはるちゃんの癒やしオーラ、なぞの安心感に包まれた~~~っ!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡

わたしは22/7さんのステージを2階から見させていただいてたのですが、
かわいすぎた。でもかっこいい曲もすんごく良かった…釘付けになってました。

"シャンプーの匂いがした"

↑泣けた😭😭😭とってもいい。

もっと22/7さんの生パフォーマンス見てみたいーっ!!!(◎´□`)
そしてちはるちゃんありがとうーっ!✨

またどこかで一緒になれるといいなぁ(*ˆ艸ˆ*)♡






亜咲花ちゃん♡


やっぱ亜咲花ちゃんの歌声好きだーー!!!!!

亜咲花ちゃんとは楽屋にて、
趣味の話でめっちゃ盛り上がってしまった。(笑)
出会ってまだ2度目なのにね、まったくそんな風に感じないの!!!!!最高!
地元の友達だっけ!?!?って感じ(笑)
写真もいっぱい撮った……
3日後にして早、亜咲花ちゃんロス。←

今週も会えるの楽しみ♡♡
一緒にさーくるふぁいあーも盛り上げるぞ!୧( ˃◡˂ )୨




今週は
6月2日(土)に
デスマーチからはじまる郊外狂想曲

3日(日)に
CIRCLE FIRE vol.3@CLUB CITTA'

へ出演させていただきます!

さーくるふぁいあーもまた一段と楽しくなりそうだっ☼
久しぶりにあの曲も…歌っちゃう…!?✨

皆さま、いっしょに楽しみましょうねっ(((o(♡´▽`♡)o)))




お知らせです✩⃛

(*'∪'*)☝︎いち!
◎7月15日(日)に
インターネットラジオ 音泉 さんによる
27時間ニコ生放送公開パートに
わたし森嶋優花が出演させていただきます!❁
こういうイベントはじめてでドキドキしちゃうよー!とっても楽しみです!(*´﹃`*)

現在、先行抽選受付中ですので是非チェックしてくださいね…♪
詳細はこちらっ✩↓
http://www.onsen.ag/sp/event/27hour/

皆さま是非いらしてください~っ(,,>﹏<,,)ෆ⃛



(*'∪'*)✌︎に!
◎リズムライブ&アイドル活動ゲーム
~Wake Up, Girls!新星の天使~にて
歩ちゃん、音芽ちゃん、いつかちゃんのドット絵が公開されましたよー😍😍
おおー!✨
WUG天、これからも詳細が楽しみですなぁ☺️

お楽しみにー♪
事前登録受付中✩↓
https://wugten.rgames.jp/




近々皆さまに嬉しいお知らせが…♪
はやく伝えたいなーっ!♡(笑)

ではでは、またねっノシ✨

ゆうか(•ө•)