みなさん、
ここんにちは!٩( 'ω' )و

最近、学校の行事でサッカーをしてから、筋肉痛が続いている林です。

いっつも踊っているから大丈夫!と思って、準備運動を怠っていたのかもしれない…(>人<;)
やっぱりいつもと違う筋肉を使うものなんですね…(´;Д;`)

でも、楽しかったのでいいとしましょう!

サッカーってみんなでやると、なんだかテンション上がりますよね。
なんでだろう??

みなさん、今週も元気にいきましょう!


さて、
週末は、イベント盛りだくさんでした!٩( 'ω' )و

まず、5月25日の金曜日には
「キラッとスタート」発売記念
ゲーマーズ店長やってみた!
がありました〜!╰(*´︶`*)╯



今回、店長やってみた!ということで、ゲーマーズさんの店長さん・店員さんが実際につけているエプロンと名札をつけさせていただきましたっ(*´-`)

名札に
「店長 ここ」
って書いてあるんです!
"店長"って響き、すっごくかっこいい✨

みなさんの前で、たくさんお話もできて
名刺もお渡しできて、
ここ店長は大大大満足です!(^з^)-☆

ありがとうございました!m(._.)m


そして、土曜日には
名古屋ダイヤモンドホールで開催された
Super★Premium vol.7 に
出演させていただきました!!

名古屋では初めてのライブ!
すっっっごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

初☆リアル16歳のアガペーも披露できたし!
実際は、歌った感じそんなに変わってないんだろうけど、
16歳として歌う16歳のアガペーは、より歌詞の中の主人公の気持ちに寄り添えた感じがします。
ほら、漫画やアニメの主人公が自分と同じ年齢だったとき、無条件に自分と重ねてしまうあの感じ!!
16歳のアガペーを自分なりによく考えながら歌えたかなって、思います!

みなさんにも、この楽しさが伝わってたらいいなぁ。

ありがとうございました!☆




そしてそして、日曜日には
@JAM 2018 に参加させていただきましたっ!o(^o^)o
Zeppーーーっっ
ちょーーーうぜつアツかったぜーーーいっ!
みなさんの声がたくさん聴こえて、幸せでした♡

今回、共演者の方ともいっぱいお話しさせていただけました!
お写真も撮らせていただいたよっ(=´∀`)人(´∀`=)

亜咲花さん!


楽屋が一緒だったので、とーーーっても仲良くしていただきました♡♡♡
もうずっと笑ってました(*´∀`)♪
パワフルな歌声と明るい人柄が大好きです(〃ω〃)
年も近くて、お姉ちゃんがいたらこんな感じかなって思いました(*´꒳`*)
同じ東海地方出身として、同年代の女の子として、これからも仲良くしていただけたら嬉しいなって思います!


22/7さんの、宮瀬玲奈さんともお写真撮らせていただきました!


かわいくて、思わず話しかけてしまいました(´>∀<`)ゝ
シャンプーの匂いがした、めっちゃよかったです…!!
また、22/7さんともご一緒できたらいいな(´∀`*)

こうやって、共演者の方との写真が増えていくのがとっても嬉しいです(*´ω`*)
みなさんとまた同じ舞台に立てるように、自分たちももっともっと頑張らないとっ(p`・ω・´q)

三日間、ありがとうございました!m(._.)m


来週も、イベントたくさんありますっ!

6月2日、土曜日には
デスマーチからはじまる郊外狂想曲
に私たちRun Girls, Run!が出演させていただきます!
デスマのイベントは、初参戦なので!
盛り上げられるよう、精一杯頑張ります!
みなさん、松戸でお会いしましょう*\(^o^)/*

翌日、6月3日の日曜日は
さーくるふぁいあー!
に参加させていただきます!
初めて、澁谷さんと共演させていただきます…!
ド、ドキドキしてきた、
さーくるふぁいあー!のステージで、Run Girls, Run!元気いっぱい駆け回りたいとおもいます!

よろしくお願いしますm(._.)m


\\٩( 'ω' )و ////\٩( 'ω' )و ////

今週の
〜はやまるのまるっと☆
イラスト描いてみた٩( 'ω' )و〜


チンアナゴちゃんを描きました〜
今回なぜこの絵を描いたかというと…

Super★Premium vol.7 のMCで、お話しさせていただいたんですが、
名古屋港水族館に行ってきたのです〜!(*'ω'ノノ゙

めっっっちゃ楽しかったー!!!

私の推しの
チンアナゴちゃんもたくさんいてかわいかったのです。。。

チンアナゴちゃんのぬいぐるみもゲットしたよ!\\٩( 'ω' )و ////


我ながらとっても嬉しそう。笑( ´∀`)
チンアナゴちゃんぬいぐるみ、大きいけどかわいいです!!




イルカショーも見れました!

ちょうどイルカさんが跳んでるときに撮れた、奇跡の1枚っ!

イルカさん、スイスイ泳いでいっぱいジャンプしてて、とっても気持ちよさそうでした♡

あと、みなさん見てください!
これです!

ペンギンさーーーん!

実はこれ、チンアナゴちゃんをじっと見つめてるわけではなくって、、、
ガラス越しのチンアナゴちゃんを猛烈につついているんです!

や、やめてー!! 
私のチンアナゴちゃんだよーっっ(>_<)

ペンギンさんにも好かれちゃう?
チンアナゴちゃんなのでした( ´∀`)

いろんなお魚さんを見れて、とーーーっても幸せでした♡♡♡

もともとはやまるは
小さい頃からよく水族館へ遊びに行っていたので、懐かしさも感じました。
すごくはしゃいじゃったσ(´ω`*)

それでは今週はこの辺で!

また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ