みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


さてさて、今日はもちろんこのお話!

「キラッとスタート」発売記念ゲーマーズ店長やってみた!

AKIHABARAゲーマーズ本店さんにて特製名刺お渡し会でした〜( *ˊᵕˋ)




平日の夜にも関わらず、本当にたくさんの方にお会いできてとっても嬉しかったです!!

まさに、「平日お疲れ様でした♩」ですね!

そして、また自己紹介で名乗り忘れるという大問題が発生…(ㆆ_ㆆ)
本当に本当に、すみませんでした!


店長さんということで、ゲーマーズさんのエプロンに、特製名刺ですよ〜(´•ω•̥`)!

私の名刺には、大好きなぷちこちゃんがいます…(´•ω•̥`)♡

しかも、CD購入特典の名刺とは違った柄になっているというこだわりのある名刺なんです!

ゲーマーズさん、本当にありがとうございます…!!

そして、今回も初めましての方がいらっしゃっていて とっても嬉しかったです( ˊᵕˋ )!

短い時間ではありましたが、お渡し会前のトークショーではGreen Leaves Fesについてお話しできました!

お渡し会でも、話に上がる事が多く
ななみんさんとの「オオカミとピアノ」が、好評でとっても嬉しかったです( *ˊᵕˋ)

本当に本当に、本番直前まで不安があったのですが
ななみんさんもたくさん励まして下さって、みなさんも応援してくださって
Green Leaves Fesだけの特別な「オオカミとピアノ」になったと思います!

TVアニメ「キラッとプリ☆チャン」の話だったり
この間の、舞台挨拶のお話など みなさんとたくさんお話できて本当に楽しかったです!!

平日のお忙しい中、本当に本当にありがとうございましたꉂ(ˊᗜˋ*)




ゲーマーズへの、またのご来店お待ちしております(∩ˊᵕˋ∩)♡


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

「お料理紹介やってみた!」

毎週金曜日の このブログで、1週間の間に私が作ったお料理を何かしら紹介するコーナーです( ˊᵕˋ )!

今週はこちら!



これはすごーい!!と思いきや、
…実は、こちらは作っていません(ó﹏ò。)!

今週は大学の友人たちと、ご飯に行ってきました!

先日のGreen Leaves Fesを見に来てくれていて、その頑張ったね会をしてくれました( ˊᵕˋ )

私をベタベタに甘やかしてくれる友人たち…。
可愛いくて、綺麗で、頭が良くて、優しくて本当に自慢の友だちなんです( ˶´⚰︎`˵ )

あ、そうそう!
右下にあるのは、なんとミネストローネ!!

トマトが苦手な私でも、このミネストローネは美味しく頂けました(っ˘ڡ˘ς)

自分でも美味しく食べれるトマトの基準が分からないままなのですが
生のトマトや、ジュースはダメで、ケチャップ、ミネストローネ、ピザソースなんかは大丈夫なんです…( Ö )!

私みたいな不思議味覚の人もいますかね(ㆆ_ㆆ)??!

ということで、今週はとっても美味しいものを食べてきました〜( ˊᵕˋ )


ちなみに、私の食生活は徐々に冷たいものが増えつつあります…!

熱さには勝てないからね(´×ω×`)!





長野は寒天が有名なのですが、その中でも ところてんが小さい頃から大好きでした!

冷たいし、酸っぱいし、ちゅるんって食べれて美味しいんですよ( *ˊᵕˋ)

食べたことがない方は、ぜひ食べてみてくださいね!

そして、そして…
今から冷たいものを食べすぎて、夏バテしないようにみなさんも気を付けてくださいね( -`ω-)

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

ついに、明日は!
Super★premium vol.7ですよ!!
名古屋でお待ちしております( ˊᵕˋ )

次の日は、@JAM
大きなステージで、これまた緊張しそうですが…今回は挨拶間違えたりしませんからね!
ぜひ、一緒に楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و

それでは、明日、明後日、来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩