みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


さてさて、今週はもちろんこのお話!

5月12日、幕張メッセイベントホールにて開催されたGreen Leaves Fes!!!

本当に本当に本当にっっ!
最高でしたー( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!!!

来てくださった方も、魂を飛ばしてくださった方も
本当にありがとうございました!

お披露目の時や初めてのアフレコなどなど、もちろん緊張しましたが
今回も、ものすごく緊張しました…( ;∀;)!

Green Leaves Fesで、私の1番最初の登場は
出演者全員によるMCだったのですが…

なんとなんと、やらかしてしまいました。

そう、私は「ごきげんよう」という挨拶をさせて頂いております。
今日の このブログでも、当たり前のように「ごきげんよう」からはじまりました…。

そんな、言い慣れているはずの挨拶なのですが
緊張し過ぎて出てこないというハプニングがありました:(っ'ヮ'c):!!

リハーサルで見ていた景色とは異なり、ステージに上がると サイリウムの海が広がっていて
大舞台だぞ!と覚悟はしていたのですが、自分の想像を越える景色に頭が真っ白になってしまいました…!笑

WUGさんたちから、自分の挨拶のヒントをもらって なんとかご挨拶することができました(ó﹏ò。)

「位置について、よーい ドン!」は、フライングせず しっかりとやれたのですが…まさかの所に落とし穴( ´-` )笑

でも、きっと
阿津木いつかちゃんも、こんな気持ちだったんだろうなとシンパシーを感じました!!


そんなこんなで、私たちは1曲目に「カケル×カケル」を披露させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

私たちの曲が、ランクインしてて本当に本当に嬉しかったです!!
投票して下さったみなさん、Green Leaves Fesという大舞台で私たちの曲を歌える機会を下さり、本当にありがとうございました。

最終回の衣装で、WUGさんとLIVE初共演となるGreen Leaves Fesという大きな舞台で「カケル×カケル」を歌えて本当に楽しかったです!!

私たちRun Girls, Run!を初めて見る方も、多かったはずなのに
みなさん盛り上げてくださり…本当にワグナーさんのあたたかみを感じました( ˶´⚰︎`˵ )


そして、まゆしぃさんとの「リトル・チャレンジャー」

 

まゆしぃさんとRGRというのが、よりリトル・チャレンジャー感が増していた気がします…!
リハーサル時からぐいぐいと引っ張っていって下さる まゆしぃさん。
本当にカッコよくて、しなやかで、たくさん支えて頂きました(´•ω•̥`)

あいちゃんさんとの「地下鉄ラビリンス」


一緒に踊れるなんて、本当に夢みたいでした!!
今回用に、また新たに考えて頂いた箇所がたくさんあり、本当に特別な「地下鉄ラビリンス」でした。
リハーサルでも、何度でも丁寧に教えて下さり どこまでも優しかったです…。
つり革ダンスは、本当に最強です(´•ω•̥`)♡

ななみんさんとの「オオカミとピアノ」

 

 

これは…本当に、本当に苦戦した1曲です!笑
どう頑張っても、ななみんさんみたいな動きができない問題(ㆆ_ㆆ)!!!
最終的には、私らしく!でステージに挑みましたがいかがでしたか?
2番のサビ「手を繋ぎ〜」から、一緒に手を繋ごうと、ななみんさんから提案して頂き嬉しい気持ちと、ドキドキとで本当に気持ちが忙しかったです…!
そして、裏で何度も何度も「大丈夫だよ〜」って励まして頂きました(´•ω•̥`)

そして、そして…!
お写真も一緒に撮っていただきました!!


「オオカミポーズしよ〜」って言うななみんさん、本当に天使でした…✨

あいちゃんさん、かやたんさん、みゅーちゃんさん、みにゃみさんとの「Knock out」
この曲は、かっこいい所も見て欲しい!という一心でした( *ˊᵕˋ)
リハーサルの時から、この曲はいつかちゃんみたいにパフォーマンスするんだ!と意気込んでおりました!
立ち位置の場所がみにゃみさんと近かった事もあり、何度も目を合わせて下さったり
それぞれのソロのダンスは、オリジナルなのですが
みゅーちゃんさんの、バレエっぽいダイナミックな動きや
かやたんさんの、可愛すぎるダンス…!
そして、あいちゃんさんはキレのあるダンスで しかもセンスがすごいなぁと(´•ω•̥`)
かっこいいWUGさんたちも、とっても素敵だなぁと改めて思いました!


そして、「タチアガレ!」「16歳のアガペー」「Polaris」「TUNAGO」は、10人での披露でした!!

衣装が制服だったり、トロッコでみなさんの近くまで行けたり。
私たちが1番最初にできるようになった、WUGさんの曲を WUGさんと一緒に歌えて本当に本当に嬉しかったです!


そんな、盛り沢山なGreen Leaves Fes。

そこで、なんと…!

Run Girls, Run!のツアーの発表もありましたね(´•ω•̥`)!!

しかも、WUGさんの軌跡を辿るような会場だとは知りませんでした…!
しっかり先輩たちの背中を追いかけて、私たちらしい素敵なツアーにできたらと思います!

初めてのツアー、またたくさんの人たちにお会いできるのを楽しみにしています( ˊᵕˋ )!

詳しくは、こちらをご覧下さい!
http://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1061320


来週の金曜日、25日は!
AKIHABARAゲーマーズ本店さんにて、1日店長を務めさせて頂きます( *ˊᵕˋ)!

お渡しする名刺には、なんと私の推しであるプチ・キャラットちゃんがいるんですよね…!!
ゲーマーズさん、本当にありがとうございます…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
私も名刺、一生大事にします…!

いっぱいお話しましょうね( *ˊᵕˋ)
https://www.gamers.co.jp/event/89525/


26日は、26日Super★premium vol.7です!

また、名古屋にお邪魔できます!!
とっても素敵な共演者さんと共に、Run Girls, Run!も精一杯盛り上げますよ( ˘ᵕ˘ )!!

詳しくは、こちらからご覧ください!
http://www.dfac.jp/info/info2018_05_26.html


27日は、@JAMです!

あの、@JAMにRun Girls, Run!もお邪魔しちゃいます…!!
しかも、Zepp DiverCityですよー( ˊᵕˋ )!
大きいステージ、たくさん駆け回りたいと思います!!

詳しくは、こちらからご覧ください!
http://www.at-jam.jp/series/atjam2018


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩