みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


ゴールデンウィークですが、いかがお過ごしですか( Ö )?

特別お出かけはしていないのですが、私はとっても特別なGWを過ごしておりますよ( ˊᵕˋ )!


そう!なんといっても!

5月2日 TVアニメ「キラッとプリ☆チャン」のOPテーマ

「キラッとスタート」の発売日がありましたからねꉂ(ˊᗜˋ*)

このブログをご覧のあなたは、お手に取って頂けましたか?

今までのカッコいい私たちとは、ガラッと雰囲気の変わる可愛らしい1曲で
プリティーシリーズらしい、夢見る人の背中を押してくれる キラッとした曲になってます!♡

そんなこんなで、発売日は いつもお世話になっているお店にご挨拶に伺いました( Ö )!

今回もとっても素敵な展開がたくさんあって、本当に感動しました(´•ω•̥`)!

キラッとスタートの文字が飛び出していたり。
キャラクターが飛び出していたり。
モニターに私たちがいたり。
可愛いイラストを描いて下さったり。

本当に本当にありがとうございます!!

たくさんあって、全ては載せきれませんが
こんな感じでボードにサインをしたり、色紙も書かせて頂きましたよ( *ˊᵕˋ)



また、店舗名からキラッとしている
アキバ☆ソフマップ①号店さまには、大きな私たちと
お邪魔した時間が、秒単位で刻まれておりますので ぜひ実物を見てみてください♪


今回お邪魔した
アニメイト秋葉原さま
とらのあな秋葉原店Bさま
アキバ☆ソフマップ①号店さま
AKIHABARA ゲーマーズ本店さま
アニメイト池袋本店さま
ゲーマーズ池袋さま
アニメイト渋谷さま
アニメイト新宿さま
タワーレコード新宿さま
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


そして、明日 5月5日からは
「劇場版 プリパラ&キラッとプリ☆チャン〜きらきらメモリアルライブ〜」
が、全国ロードショーです!!

私はRun Girls, Run!として、劇場版主題歌の「プリマ☆ドンナ?メモリアル!」と
青葉りんか役として、出演しております!

劇場版になっても、しっかりプリキャスを構えてマネージャーとして 2人を支えるりんかちゃん
しっかり者のお姉さんも憧れてもらえるといいなぁと思いながら演じさせて頂きました!♡

また、主題歌の「プリマ☆ドンナ?メモリアル!」
これが、また…エモい曲になってるんです!!

劇場で聴くためにまだとっておいている方もいるかと思いますが…
プリティーシリーズの全てが詰め込まれていると言っても過言ではないくらいのエモさです( ;∀;)

ぜひ、歌詞にも注目して聴いて頂けたらと思います!!


そして、明日は公開初日舞台挨拶にも登壇させて頂きます( *ˊᵕˋ)

ご来場のおともだちみんなで、キラッとした時間にしましょうね!

よろしくお願い致します( ˊᵕˋ )!


そんな劇場版とコラボドリンクも飲みましたよ!♡

私は、プリパラアイドルドリンクを頂きました!

タピオカ、ナタデココ、上にアイスがトッピングされた とても豪華で美味しいドリンクでした( Ö )♡




タピオカドリンク「sisters」さんにて飲めますので、気になる方はぜひ飲んでみてください( ˊᵕˋ )


さて、2日は田中美海さんのFIVE STARSにもお邪魔しましたー!

約2ヶ月ぶりのゲスト出演!
しかも、今回ははやまるも一緒で Run Girls, Run!3人揃ってお邪魔できました!

始まる前は、とっっっっっても緊張していたのですが
いざ始まると、みにゃみさんが引っ張っていってくださり なんの心配もありませんでした( ˊᵕˋ )

私たち縁の、仙台駅からスタートするマップツアーや「ランガの1番だぁれ?」など本当に楽しい内容であっという間のお時間でした( ˶´⚰︎`˵ )!!

し!か!も!
みにゃみさんとの、お家デート権を獲得した(?)私!!

これは、出来ることなら実現したいですねぇ…。

もうなんなら、作り置きして帰る勢いなので!笑
いつか、実現しますように…( ˘ᵕ˘ ).。゚

その時は、ストマックホールドしてみせます( -`ω-)✧


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

「お料理紹介やってみた!」

毎週金曜日の このブログで、1週間の間に私が作ったお料理を何かしら紹介するコーナーです( ˊᵕˋ )!

今週は、FIVE STARSにて みにゃみさんがリゾットを食べたと仰ってたので
無性に食べたくなってしまいまして…!

帰宅後、リゾットを作りましたーꉂ(ˊᗜˋ*)

それが、こちらです!



番組内でも言いましたが、リゾットは本当に簡単にできるのでとってもオススメなんです!

〇材料と作り方
・温かいご飯 1膳
・牛乳 200ml 
・チーズ お好きなだけ
・コンソメキューブ 1個
・エリンギ 1個
・玉ねぎ 1/2個
・塩コショウ 適量

私は乳糖不耐症っぽいので、豆乳を使用しています!
豆乳でも美味しくできますよ( Ö )!

エリンギを食べやすいサイズに、玉ねぎをみじんぎりにします。
お鍋にオリーブオイルを薄く引いて、炒めます。
玉ねぎが透き通ったら、塩コショウをして ご飯と一緒に軽く炒ります。
牛乳、コンソメキューブを入れて、コトコトします。
とろっとしてきたら、チーズを入れてよく混ぜましょう。
そしたら、完成です!!!

ほら、本当に簡単なんですよ◎
なんなら、具材なしのシンプルなチーズリゾットでも美味しいので
牛乳、コンソメ、チーズ、ご飯さえあれば10分で作れちゃいます( ˊᵕˋ )!

ぜひ、作ってみてくださいね(*¨)♡

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

気付けば、Green Leaves Fes まで あと8日となりました( Ö )

本当にもうすぐですね〜!!
とってもドキドキとワクワクでいっぱいです!

そんなイベントに向けての意気込みが、YouTubeにて公開されております( ˊᵕˋ )

私のはカットして下さると聞いていたのに…
まさか、まさかでした( ´-` )!!

ぜひ、動画を観てGreen Leaves Fesへの熱を上げておいてください!!

私の動画はこちらから*
https://www.youtube.com/watch?v=DPGlYOihVuw


とっても長くなってしまい、ごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ここまでお読み頂き、ありがとうございました*


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩