こんもちはーーーー!


今日は
いつにも増してキラキラモード、
森嶋優花です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


なぜかって~???

それは今日が
『キラッとスタート』の発売日だから!!!✨



みんなお待たせ~!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

ついに皆さまのもとへキラッとスタートが届くのだと思うと、とっても心躍ります⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♪

もう聴いてくれたかなぁ?
CDのお迎えしてくれたかなぁ??♪
MVもフルバージョンで是非みてほしいです…!
さいごのさいごまでキラキラが詰まっとります!👌✨


カップリング曲は、5月5日より上映開始の
劇場版「プリパラ&キラッとプリ☆チャン 〜きらきらメモリアルライブ〜」
のエンディング曲にもなっている
『プリマ☆ドンナ?メモリアル!』が収録されているのですが、
とにかく歌詞をみてください~ッ!!!∑(๑°口°๑)
プリティシリーズを追ってきた身としては発見がとまらない😭✨✨
同じように楽しんでくれる方もきっと多いはず…!
レコーディングでも私自身この曲にスッと馴染むことができてとても楽しかったですヽ(*>∀<)ノ♡

CDでたーっくさん聴いて、
映画館でも楽しんでくださいねっ◡̈





そんな本日は、
店舗さまへご挨拶に伺いましたよ❁
素敵な展開たくさん!
いつもありがとうございます(pq´v`*)
どの店舗さまも愛がすごくて皆さまも是非見に行ってほしいです😭✨
わたしたちの足跡も残してきましたので、キラッとスタートをお迎えに行く際には素敵な展開を是非さがしてみてくださいね✨





わたしのサイン、やっぱり何回描いてもイラスト風になっちゃう‥‥。
ちょっとづつお顔が違うよ。(笑)



でねでねっ、途中で運命の出会いを果たしました。
ここでもちログ◡̈*❤︎✎*。

今日出会ったのはなんと期間限定で開催されている
"プリパラ・キラッとプリチャン × アニメイトカフェシスターズ池袋"さんでのコラボジュースです✨




この写真では見えにくいですが、
これでもかというほど乗った生クリームと、
ぽろぽろたっぷり入ったタピオカがおやつの時間にピッタリでした!!!!タピオカの食感ってくせになるよね(*´ч`*)

ジュースは3種類ありましたよー♡
わたしが選んだのは
プリティーリズムドリンク♡
グラデーションっぽくなってておしゃれだったー✨
皆さまも飲んでキラッとパワーチャージしてくださいっ୧(๑⁼̴̀꒳⁼̴́๑)୨



そして先ほどは
FIVE STARSへ出演させていただきましたー!!!!!
みにゃみさんの水曜日!!✨

前回、はじめて出演させていただいたときは時間の都合上、わたしとあっちゃんの二人でお邪魔したのですが今回は念願の三人揃っての出演…!(*´﹃`*)
なんといっても前回みにゃみさんと、
とても好みが一緒で大興奮の時間が過ごせたので出演が決まったときからずっと楽しみにしていました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
今日もいっぱいお話できて、
ランガのいちばんを考えたりする時間は自分たち自身もRun Girls, Run!のことをよく知る機会になったなと思いますっ❁

ちなみにわたしがみにゃみさんと本当にしてみたいデートはオタ活デートです!!!(笑)
みにゃみさん、ありがとうございました(´3`) ♡






さいごに
お知らせです!✩

HiBiKi StYle にゲストで出演させていただきました!
なんとなんとなんと
❁三森すずこさん❁担当の回です…!!!!
嬉しすぎて収録が終わってからも意識がぼやけていました(*´¡¡`*)
わたしが三森さんとはじめてお会いしたのはちょうど、5年前…♪
きっかけだったり、三森さんへの愛を語っております。oO(うまく話せてるかな…)
三森さんと二人きりで画面に映るなんて、、わたし照れてしまって配信が見れるかしら😭💦♡

皆さま是非チェックしてください…っ!
近々配信されますのでお楽しみに(*´◇`*)





うほー!三森さんとツーショット!
ランガポーズをいっしょにしていただきました🙇🏻‍♂️💗





ではでは!
今週はこのへんで。

ばいばーい✩




ゆうか(•ө•)