みなさん、ここんにちはー٩( 'ω' )و


今週末は、土曜日に東京、日曜日に大阪と「キラッとスタート」のリリース記念お渡し会がありました〜╰(*´︶`*)╯♡

今回「キラッとスタート」のお渡し会は、三都市回らせていただきました!
いつも来てくださる方はもちろん!初めましての方や、「キラッとプリ☆チャン」を観て、来てくださった方もいて、たくさんの方とお話できて、嬉しかったです。


私たちにとって、ミニライブ付きのお渡し会というのは初めてで、なんだかライブツアーのような気分になりました(*´-`)
いつかまた回りたい!



こうして「キラッとスタート」をみなさんにお届けすることができて、幸せでした!

美味しいご飯もいっぱいたべれたしね〜(^^)v
大阪では〜





551蓬莱の豚まん!!
そして




たこ焼き〜ッッ

いやぁ〜美味しいご飯食べると、元気が出ますねっヽ(^o^)
ご飯と、みなさんの笑顔で、楽しい!お渡し会になりましたっ
ありがとうございましたm(._.)m

「キラッとスタート」は、
5月2日に発売となります!ぜひみなさん、チェックしてみてくださいね♪




\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせですっ(`_´)ゞ

5月5日より劇場版「プリパラ&キラッとプリ☆チャン 〜きらきらメモリアルライブ〜」が全国ロードショーとなります!
私、林鼓子は桃山みらい役として出演させていただいていますっ!
今までのプリティーシリーズの集大成のような作品になっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
主題歌も、私たちRun Girls, Run!が担当させていただいていますので、ぜひ!劇場まで足を運んでチェックしてみてくださいね♪(´ε` )

5月12日に、私たちRun Girls, Run!とWake Up, Girls!さんたちによる初共演イベント!
「Green Leaves Fes」が幕張メッセイベントホールにて、開催されます\\٩( 'ω' )و ////
いよいよ1ヶ月切りました〜
私たちなりに、全力で駆け抜けていきたいと思いますので、是非みなさんいらしてくださいね☆

よろしくお願いいたしますm(._.)m

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

今週の!
〜はやまるのまるっと☆
イラスト描いてみた٩( 'ω' )و〜
今回はこちらです!





どーーーん
「キラッとプリチャン」の第3話内で、みらいちゃんが描いていたキャラクター
キラッちゅです!!
みらいちゃんの趣味は、ヘタウマなイラストを描くことなので
「みらいちゃんどんな絵を描くのかなぁ〜((わくわく」
と楽しみにしていたら…
まさかのキラッちゅ。
なんだかゆるっとしてますよね。
ヘタウマってこういうことか!

キラッちゅ、これから皆さんに愛されるキャラクターになったらいいなぁ〜!!(`・ω・´)




イラストコーナーの件でこの前、みなさんから
「イラストって、どのくらいの時間で描いてるの?」
という、質問をいただきました!
描く絵にもよりますが、
今回のキラッちゅは、約30秒!
人物の絵を描くときは、約20分で描いています╰(*´︶`*)╯♡
意外とサラサラ、ゴリゴリ描いています。
楽しいので、すぐ描いちゃうんですよね(=´∀`)

これからも、もっといろいろなイラスト載せていけたらと思います!

それでは今週はこの辺で!



また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ