みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


なんと、なんと…!
もう蚊に刺されてしまいました( Ö )!

しかも、手の甲という 結構見えやすい場所を刺されまして…!

手に止まってる蚊を発見した時には、時すでに遅し…

残念ながら、刺されておりました( ´-` )!!

ちょうど、骨の上を刺されてしまったので 腫れてみえるせいか、
お渡し会の時もいろんな方にご心配をおかけしました(´•ω•̥`)


はやまるには「それ絶対、蚊じゃないよ!!」と、かなり心配してもらったり…(´•ω•ˋ)

今はもう、痒みも、腫れも、赤みもばっちり引いたので問題ないのですが 今週はそんな事がありました\( ・ω・ )/



さて、14日には「キラッとスタート」の発売記念リリースイベントでした!

Run Girls, Run!としては、初名古屋ですよ〜( ˊᵕˋ )!!

私は、オーディションで来たぶりの名古屋だったので
緊張しながら、ここに来たなぁ…と色々振り返ることもできました( ˘ᵕ˘ )♡

今回が初名古屋ということもあり、Run Girls, Run!のイベント自体初めてという方にたくさんお会いできて 本当に嬉しかったです!


そして、ミニライブでは
「キラッとスタート」と「カケル × カケル」をお聞きいただきました!

私たちの踊る足音が聞こえるくらいの近距離で、みなさんとの一体感がとても楽しかったです( *ˊᵕˋ)!!

「キラッとスタート」のフルバージョンは、初めて聞くという方も多かったと思うのですが
いっぱい盛り上げてくださり、ありがとうございました!

みなさんの応援、しっかり届いてましたよ٩(ˊᗜˋ*)و


お世話になった
ゲーマーズ名古屋さま
コミックとらのあな名古屋店さま
ソフマップ 名古屋さま
本当にありがとうございました!!





そして、しっかり、ちゃっかり!
コンパルのえびとたまご、名古屋名物定食を食べました!



コンパルはお昼に食べたのですが、お腹がすいていて写真を撮り忘れてしまいました…(´×ω×`)

えびは、エビフライがごそっと入っていたり
たまごも、だし巻き玉子のようなものがパンでサンドされていたり 初めてのお味でした!

名古屋名物定食は
本当に名前の通り、名古屋名物がしっかり食べれる定食で大満足でした◎

コンパルや、味噌カツ、どて煮、手羽先など…
実は、今回はじめて口にするものが多かったです( Ö )!!

特に手羽先は、食べ方がとても難しかったのですが
その分、綺麗に食べれた時の感動が、大きかったですꉂ(ˊᗜˋ*)

次に名古屋でお会いできるのは
5月26日の「Super★Premium vol.7」になります!

また名古屋で、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!


そして、そして!明日、明後日は!
東京、大阪でのリリイベとなります( ˊᵕˋ )!

今回もミニライブありですので、ぜひ一緒に素敵な休日を過ごしましょうね( *ˊᵕˋ)


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

「お料理紹介やってみた!」

毎週金曜日の このブログで、1週間の間に私が作ったお料理を何かしら紹介するコーナーです( ˊᵕˋ )!

今週は、こちらです!




そう、名古屋名物。「きしめん」です!!

リリイベ当日は食べられなかったので、お家で作ってみました( Ö )!

ちなみに、麺とお出汁は、芝安さんのきしめんと味噌煮込みうどんの詰め合わせのものを使用しました!

オーディションで名古屋に訪れた時に、きしめんを食べたのですが、かつお節がたくさん乗っていた印象があったので

ちゃんと、かつお節を乗せましたよ( `・ㅂ・)و

欲を言うと、かまぼこも欲しかったなぁ…なんて思いもありますが

とっても美味しかったです!!

お土産屋さんでゲットできるはずなので、見つけた際には ぜひ買って帰ってみてくださいね(*¨)♡


そういえば、先週オムライスをご紹介しましたが

実は、私が生まれて初めて作ったお料理は オムライスでした( Ö )!!

母と一緒に、父のために一生懸命作ったのをよく覚えています( ˊᵕˋ )

書き忘れていたので、1週間跨いでのご報告でした!


それでは、また明日、明後日のリリイベ
来週のブログでお会いしましょう!





ごきげんよう( ´﹀` )♩