おはもちわーー(´ㅅ`)ノ

今日はおうちの窓際でひなたぼっこしながら書いてます☼




あまりお日様照ってないけど( ˙-˙ )




4月14日は
「キラッとスタート」のリリースイベントでした!✩
RGR、名古屋初上陸~(∩^ω^∩)✨


お渡し会、各回では
それぞれ名古屋での思い出だったり好きな食べ物、これから食べてみたいものなどのお話もできて一日名古屋を満喫できました。
みゃ~(*´﹃`*)



あとミニライブでも
皆さまとの距離がかなり近し!!!!

「ミニ」といえどさすが皆さん、
いつもと変わらぬ、いいえ、いつも以上の熱を思う存分感じることができました~(*´д`*)!アリガトウ!!!✩✩


そうそう、はじめての地ということもあり
"はじめまして!"の方が多くて
とっても嬉しかったです!
またお待ちしてますね~(*´∀`*)ノ"





リリースイベントは今週もありますよ~!
21日に東京、
22日に大阪にて開催されます!

まだ迷っている方、是非!
この機会にわたしたちに会いに来てくださいッ♡

もうゲットしてくださっている方!
今週末、お会いしましょうッ◡̈⃝✨
 

リリースイベントの詳細は
公式HPをご覧ください❤︎
 http://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1059641






サインがヘンテコになっちゃいました。(笑)





それでは今週の
                     もちログ◡̈*❤︎✎*。


今週はやっぱりこれでしょ!!!
“名古屋名物!!”

いただきましたよーーー!
コンパルさんのサンドイッチ、手羽先!味噌カツ!
どれもおいしい!おいしい!止まらん!
(`〜;´)ムシャ ムシャ

そんなハイレベルな戦いの中、
わたしの舌を最も虜にした王者。






土        手        煮       。
DO      TE       NI       .


ネーミングからかっこいい土手煮。

はじめていただきました!(๑´ڡ`๑)
惜しむことなくお皿に盛られた牛すじたちがぷりっぷり。そこにネギのシャキシャキがいい仕事してるゥ!!!

味の濃さには厳しいわたしが認めるほどの味噌の主張。でもしつこくありません。
ご飯が進みました(*´〇`*)


贅沢なことに
わたしだけ少し大きめのお皿に盛られた土手煮をいただいたのではやまるにもおすそ分けしながらいただきましたよん。
いっしょに食べてさらにウマウマ。

シェアハピ( ¤ ‧̫̮ ¤ )👍✨

わたしがいただいたのは
名古屋駅にある
【忠助】さんの土手煮でしたっ✩




次に名古屋に来るのは
『Super★Premium vol.7』だあ٩( `ω´ )۶

また帰ってくるね!名古屋!ノシ



 


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


そうそう、
写真を撮るのが好きとあれほど公言してきたわたしですが、
懺悔します。

実は!

自撮り棒を持っていませんでした…!!!(笑)

ちょっと出遅れてる感あるけれど、買ったので使ってみましたよ♪




おおお!!!
広範囲が撮れる!!!!←

ちなみにこちらは13日に
飯田里穂さんのラジオ「【COUNTDOWN FRIDAY #飯田里穂 のオールアニソンTOP20 」へゲスト出演させていただいた日のわたし!❁


ラジオ楽しかったなあ…!
生放送のラジオなんて緊張するはずなのにずっと笑ってた気がします(*´ー`*)
この日飯田さんが描いてくださった似顔絵は私にとって間違い無く家宝となりました。(笑)



 




ではではさいごにっ

ファミ通.comさんにて「キラッとスタート」のMV撮影裏側をリポートしていただいてます!

https://www.famitsu.com/news/201804/15155225.html

素敵な写真たーーーっくさん!ありがとうございます❁!
もっちー歓喜(*´﹃`*)

ちなみにわたしのお気に入りの一枚は
Urth Caffeさんにて激写されたあっちゃんとのツーショット。おもしろかわいいでしょっ(σ・∀・)σ☕

皆さまも是非お気に入りの一枚見つけてください♡⃜





5月12日開催
Green Leaves Fesのイベントビジュアルも公開になりましたね✨
見ていただけましたか!?
みんな最終回の衣装を着てる(♡ω♡)

もうめちゃめちゃに楽しみです…っ!!!
皆さま、幕張でお待ちしています!

詳しくはこちら↓☆
http://wug-portal.jp/event/detail.php?id=1001569




そんじゃあ今週はこのへんでっ
またねぇ~ぃ(♡ϋ❤︎︎)ノβуё・βуё

ゆうか(•ө•)