みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩




みなさーん!!
気付けば、4月ですよ( Ö )!!!

ついに、学校も新学期スタート…!

街中でも、新しい制服に身を包んだピカピカの1年生さんたちをよく見かける気がします( ˊᵕˋ )


そして…新学期そうそう、やらかした事があります!!

先日大学の授業の履修登録があったのですが、、


なんと登録が全然できていなかったのです!!!

時間割表は、驚きの白さ…!


履修登録時に、不安で友達に見守ってもらいながら行ったはずなのですが…
あれれー?という自体に(;'-' )

今となっては何がいけなかったのか分からないのですが
とりあえず、時間割変更できる期間中に忘れずに登録し直そうと思います(´•ω•̥`)!



みなさんも、4月は新しい環境や
揃えなきゃいけない書類も多いかと思いますが
私みたいな事にならないように注意して下さいね( ・×・)!


そして、4月最初のイベントといえば エイプリルフールですよね!!

過去に盛大なドッキリを仕掛けられているので、少し身構えてしまう日ではあるのですが

今年のエイプリルフールも、私の人生で かなり記憶に残るものになりました!

このブログをお読みのあなたも、エイプリルフールの動画見てくださいましたか( *ˊᵕˋ)?


 
朝早くに集まって、新しいアミューズメントゲームの紹介動画と
PDFファイルにて公開された、パンフレットの写真撮影など色々なことをしました!
 

まだ開発中のゲーム「キラッとプリ☆チャン」で遊ばせて頂きましたが

今回は、会員証が作れるんですよねー( Ö )!

ここが、かなり前作との大きな違いだなぁと思います( ˊᵕˋ )

ちゃんとプリチケを整理しないと、1番最後のじゃないものをスキャンしてしまったり…なんて失敗もしたことあるのですが

今回は、その心配をしなくて良いみたいなんです!!

今月の15日より稼働ですし、もうすぐですね!

それまでは目一杯プリパラを楽しんで、15日からはプリチャンもよろしくお願い致します( *ˊᵕˋ)

そして、8日からは
TVアニメの放送も開始です!!

もう、明後日じゃないですか〜٩(ˊᗜˋ*)و

いよいよなんですね…!
とっても、ドキドキとワクワクです!!

実は完全体のOP映像はまだ観ていないので、
その楽しみもあるんですよね〜ꉂ(ˊᗜˋ*)

みなさんも、楽しみにしていてくださいね!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


「お料理紹介やってみた!」

毎週金曜日の このブログで、1週間の間に私が作ったお料理を何かしら紹介するコーナーです( ˊᵕˋ )!

さて、今週は気持ちから可愛くなりたい!
と思いまして、可愛い朝食を目指して作りました〜!


それがこちらです!



ハートの目玉焼きです〜( ˊᵕˋ )♡

ちなみに、ハートは魚肉ソーセージでできてますよ( Ö )

いつもは、お醤油をかけて食べることが多いのですが
今回はお塩で食べましたよ〜!

みなさんは、塩、お醤油、ソース色々ありますが 何をかけて食べますか( Ö )??

そして、そして
野菜のドレッシングは、オリーブオイルとお酢とお塩を混ぜて作りました〜!

簡単だし、美味しいのでぜひ試してみてくださいね( *ˊᵕˋ)

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

明日、4月7日は池袋サンシャイン噴水広場にて
ミニライブ&握手会があります( *ˊᵕˋ)

憧れの1つだった、噴水広場のイベントです!!

ミニライブですが、みなさんと一緒に濃い時間を過ごせたらと思います!
一緒に楽しみましょうねꉂ(ˊᗜˋ*)!


そして、「劇場版プリパラ&キラッとプリ☆チャン〜きらきらメモリアルライブ〜」の主題歌を
私たちRun Girls, Run!が担当させて頂けることになりました!!

「プリマ☆ドンナ?メモリアル!」は、コーラス部分が所々にあるのですが
そこにも注目して欲しい1曲なんです!!

劇場版も主題歌も楽しみにしていてくださいね♡



それでは、また明日と来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )♩