春がきた~❀♪

こんもちワフッU^ェ^U
森嶋優花です.



わたし、春になったら必ず思い出す曲があるんです…(*´σー`)oO


卒業ソング、新生活応援ソング、
などなど春を感じる曲はたくさんあるかと思いますが。

わたしが思い出すのは!


「桜ロック」


❀❀❀


皆さんご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか〜!?


テレビアニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」のエンディング曲です〜!!!!!(*´﹃`*)


リボーン!!!!!!

わたしが小学校6年生の頃かな!?
そのあたりで
\超絶ド級!/に\ドハマり/しまして、

学校へ登校し、休み時間が来るたびに教室のベランダで友人と語り合ったのを覚えています…。


もともと「ちゃお」や「なかよし」で育っていましたが、このあたりからわたしは少年漫画を読むようになりましたm(_ _)m
ジャンプ様様ですよ。





それでねっ
少し話は逸れましたが。(笑)


そう。桜ロックを思い出すんですよね〜!!

当時はまだ小学生だったということもあり
単純に「好きな曲!」というシンプルな気持ちで聴いていたのですが、
今聴くとまた違った世界が見えてくるものですね…!!
歌詞がこんなに切ないものだったのか!と気付かされます。


そしてこの頃からやっぱり"ロック"は好きだったみたいです。( • ̀ω•́ )✧


ほんとに毎日24時間リボーンのこと考えてたなぁ〜。枕元に単行本置いて寝てたな〜。(とくに黒曜編(笑))

ψ(六∀・)クフフ…

↑こんな顔文字も誕生しましたよね!!
使ってた方いらっしゃいませんか!?!?(笑)



漫画も集めていて天野明先生の絵が本当に好きで、(細部まで本当に綺麗(;><;)✨)
アニメも、オープニング、エンディングが毎回神曲。
何回も何回も見て、聴いていたので
今でも曲と一緒にオープニング映像やエンディング映像が脳内で再生されます( ¤ ‧̫̮ ¤ )





アニメの顔となるオープニングやエンディングを歌えるって本当にすごいことだなぁ。
こんな風にわたしも何年経っても誰かの心に生き続けるような曲を届けられるアーティストを目指したいなぁ。
と今、ひとつの目標が見えた気がしますっ







ちなみに少年漫画だと他には「少年ガンガン」で連載されていた
「ソウルイーター」などにもハマっていました(笑)


❀❀❀❀❀




初っ端からわたしの歴史をたっぷり語ってしまいました!(笑)

共感していただける方がいたら嬉しい…。





さて☆今週の

もちログ◡̈*❤︎✎*。

今日紹介するのはーーー!





はぁ、すでにおいしい。(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )♡



ここ!
実はあっちゃんが
「行ってみよー( ´﹀` )」と誘ってくれてふたりではじめて入ったお店なので実質今回は
あつログ⍤⃝*❤︎✎*。でもあるのだ。

そんな原宿にある
"Dessert Cafe 雪のはな"❅
・おしゃれ!
・おいしい!
・やさしい!
の三拍子揃っていて、


まず、「おしゃれ」。
写真を見ていただいて分かるようにお皿が小さな鉄板!&色とりどりのフルーツのトッピング♡

そして「おいしい」!
このフレンチトースト、
今まで味わったことのないほどの心地良い食感。

表面がサクッ……シャリッに近いかも…!
そして中がホワァ……٩꒰ᵒ◡ᵒ ꒱۶
↑これぜひ体感してほしい…
絶妙な食感!!!シャリィ…ホヤァ…



あ、「やさしい」というのは、
Wi-Fiがあることと、
いくつかの席にはコンセントが完備してあること☆笑
なにか作業をしながらでも
お茶ができてとても優しい!!!!


むむむむ。
ふんわり感さくさく感を表した写真を撮っていなかったのが反省……。

また行ったときにトライしてみよう。

今回紹介したのはフレンチトーストですが、他にもパスタなどいろいろあるのでランチにもおすすめですー♡







さあ4月7日(土)は
池袋サンシャインシティ噴水広場にて
キラッとスタート発売記念イベントですぞー!!!(^///^)✨

楽しみ!(^///^)楽しむ!(^///^)

皆さまお待ちしておりますっ!!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧









ではではさいごに。

このあいだかわいいアイピロー見つけたから買ったら、
寝るときのグッズがマリーちゃんづくしになっちゃった。笑



掛け布団とアイピロー!



おやしゅみ( ˘Ò˘ )୨୧ 

ゆうか(•ө•)