ここんにちはー٩( 'ω' )و

4月に入りましたね!
新生活が始まった方もいるんではないでしょうか。
私もその一人です♪( ´θ`)ノ
新年度も頑張りましょーう!


と、いきたいところですが!!
今日は4月2日、昨日は??
そうです!エイプリルフール、4月1日ですねっ!
みなさん、私たちがあげた動画見ていただけましたか?
いやぁ、冒頭は酷かったですね…(・_・;
でも、あんなふうに思いっきりボケられたのは気持ちよかったです。


 そして、動画の中で最も注目してもらいたいのは
そう!
「キラッとプリ☆チャン」の新アミューズメントゲームです!

 
「キラッとプリ☆チャン」のアミューズメントゲームは、キラキラしてて女の子の夢と憧れがぎゅっと詰まった、とーーーっっても楽しいゲームになっていますっ!
 私はプレイさせていただいたんですが、ちっちゃい頃にゲームしたことを思い出しました(*´ω`*)
 
しかも今回から、キラキラ度超ド級のキラチケというものもゲットできちゃうんですよ!
本当にキラッキラ!!☆
いろんな人と交換したくなっちゃいました(*´Д`*)

新アミューズメントゲーム 、キラッとプリ☆チャンは4月19日から稼働ですっ!
みなさんも、キラッとチャンネルオンエアーしてみてくださいっ

\\٩( 'ω' )و ////\\( 'ω' )و ////

 
先週は桜がとっても綺麗でしたね(*´꒳`*)
家族と上野へお花見にいってきました!





╰(*´︶`*)╯♡
きれーーーーい!!
やっぱり春といったら桜ですよねっっ

ピンク色の花びらがひらひら散るのを見ると、これから始まる新学期にワクワクもするし、ちょっぴり切なくもなります。

まさにサクラジェラートの世界だぁぁ!!

この写真の私はピンクの化身ではなくどちらかというとブルーの化身ですが、
サクラジェラートも食べましたよ!


 




美味しかった(*´-`)
桜のいい匂いがしました!
そして色がかわいいッ♡
サクラジェラートの主人公はきっとこんなジェラートを食べてたんだろうなぁ…。

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

今回の!
〜はやまるのまるっと☆
イラスト描いてみた٩( 'ω' )و〜

上野ではの話題です!






パンダ!!
…ではないです!

マレーグマさんです!

上野動物園で、マレーグマを見てきたんですが、そのかわいさにびっくりしてしまいました(´⊙ω⊙`)

普通のクマより小さめなんですが、手足が長くてなんだかヒトみたいなスタイルをしてて…
でも、目はつぶらで可愛いんです(=´∀`)
俗に言う、「ぶさかわ」ってやつでしょうか!

すっかりマレーグマファンになってしまいました。
みなさんも、ぜひマレーグマを生で見てみてください!!
絶対ファンになるはず(^_−)−☆




\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////


さて!今週の土曜日、4月7日には
池袋サンシャイン噴水広場にて、私たちRun Girls, Run!のミニライブ&握手会があります!\\\\٩( 'ω' )و ////

サンシャインの噴水広場で、ライブができるーーっっ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

たくさんの方とお会いできたら嬉しいですっ
Run Girls, Run!精一杯パフォーマンスしますので、ぜひ遊びにきてくださいね!



そして、4月8日日曜日、午前10時からは
テレビアニメ「キラッとプリ☆チャン」の放送がついに始まります!



最後にもう一つ!
5月12日に、私たちRun Girls, Run!とWake Up, Girls!さんの初共演ライブ「Green Leavs Fes」が幕張メッセにて行われます!
WUGさんたちと初めてライブで共演させていただきます(*´∀`)♪
もしかしたら一緒に歌えちゃったり踊れちゃったりするのかなぁ…(〃ω〃)
ドキドキしてます!
チケット好評発売中ですので、ぜひチェックしてみてください!


よろしくお願いしますm(._.)m

それでは今週はこの辺で!






また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ