みなさん、ごきげんよう**

 

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

 

今週も平日お疲れ様でした♩

 

 

さてさて、今週は 私の大好きなプリパラの最終回でした…( ˃ ⌑ ˂ഃ )!

 

自分の人生を変えてくれたアニメって、みなさんにはありますか?

 

何度かプリパラ愛を語ってきているので、もうご存知の方もいるかと思いますが

プリパラは、私の人生を変えてくれた大切な大切なアニメなんです!♡

 

なりたい自分になるために、一生懸命頑張る姿は本当に素敵だし

友だちの大切さ、チームの絆などプリパラからたくさんの夢や希望を与えてもらいました( ˊᵕˋ )

 

本当にプリパラは、感動するお話が多くて

何度、テレビの前で泣いたか分からないくらい心も動かされました

 

大好きなプリパラアイドルのみんな

大好きな楽曲たち

本当に、本当に、全部私の宝物です( *ˊᵕˋ)!

 

 

…にしても、最終回最高だったなぁ〜(´•ω•̥`)!

いつも通りの、日常をみせてくれて本当にありがとうございます!

 

しかも、アーケードゲームで楽しめるような事を

実際にアニメで観ることができて、「あぁぁぁぁ…!」と言葉に出来ない感動で震えておりました!

 

そして、

「さよならだけど、さよならじゃないよ。」

という言葉で涙が止まらない厚木那奈美。

 

丁度、春ですし

プリパラに限らず、この言葉が響いた方は多いのではないでしょうか?

 

そして、そして

プリパラ第1期からの、伝説の言葉が最終回でも聴けるとは思っておらず…

本当に本当に涙腺崩壊でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

きっと、ここでのこの言葉も、第1期のあの時も

全部全部、みれぃちゃんの計算通りなんでしょうね(´•ω•̥`)♡

 

私もプリパラが好きだから

これからもきっと大丈夫!

 

本当に、本当に、本当に。

素敵な宝物をたくさん、ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)!

 

そして、約4年間 お疲れ様でした!!!

 

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

プリパラに続いて、4月から始まるプリティーシリーズ最新作「キラッとプリ☆チャン」ですが

 

24日AnimeJapanにて

「キラッとプリ☆チャン」放送直前ステージやってみた

Run Girls, Run!位置について、よーい!AnimeJapan!ステージに出演させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و


 

みなさん、AnimeJapanですよー( ˃ ⌑ ˂ഃ )✨

 

あのAnimeJapanに出演できるなんて本当に夢みたいでした~(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

 

 

「キラッとプリ☆チャン」放送直前ステージやってみたでは、初めて 久保田さん、芹澤さん、若井さんとご一緒しました!

 

やっぱり、先輩方はステージでの魅せ方が上手で

同じ壇上にいるのにも、関わらずとっても楽しかったです( ˊᵕˋ )

 

明日で3月もお終い!

ということは…、TVアニメ「キラッとプリ☆チャン」の放送日がどんどん間近に迫ってきていますね( Ö )!!

 

ぜひ、放送楽しみにしていてくださいꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

そして、Run Girls, Run!位置について、よーい!AnimeJapan!ステージでは

 

「キラッとスタート」初披露でしたー!

 

プリティーシリーズのオープニングらしく、とても明るくて、可愛くて、ポップな曲調で

歌詞も、夢を見る女の子の背中を押してくれるような とっても素敵な曲なんです.。゚+.(*''*)゚+.゚

 

しかも、衣装がキラッと可愛いんです〜!♡


 

写真では少し分かりづらいですが、襟元にキラキラのストーンがたくさん付いていたり

 

キラッと光る、星柄がはいっていたりします!

 

曲も、振り付けも、衣装も、全部お気に入りなんです( *ˊᵕˋ)♡

 

 

今回が初披露ということもあり、かなり緊張していましたが

曲の明るさと、みなさんの応援のお陰で とってもいいステージにできたと思います!

 

応援して下さった、すべての方に感謝です!

本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

 

 

そんな、「キラッとスタート」は 5月2日に発売となります!!

 

そして、発売を記念して

4月7日にサンシャインシティ噴水広場にて、発売記念ミニライブ+握手会もありますので

 

みなさん、楽しみにしていて下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

最後にお知らせです!

 

 

・Super★Premium vol.7

日時:5月26日(土)

場所:名古屋ダイアモンドホール

 

詳しくは、こちらをご覧ください!

http://www.dfac.jp/info/info2018_05_26.html

 

・@JAM 2018

日時:5月27日(日)

場所:Zepp DiverCity

 

詳しくは、こちらをご覧ください!

http://www.at-jam.jp/series/atjam2018

 

・ CIRCLE FIRE vol.3

日時:6月3日(日)

場所: クラブチッタ川崎

 

詳しくは、こちらをご覧ください!

http://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1060048
 

 

4月から6月と、みなさんとお会いできる場所がたくさんあって 本当に楽しみです( ˶´⚰︎`˵ )

 

各会場で、お待ちしております!♡

 

 

今週は長くなってしまったので

「お料理紹介やってみた!」は、お休みさせて頂きます(´•ω•̥`)

 

文量があって、読むのが大変でしたよねー(´×ω×`)!!

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

 

今週は、ごきげんような、私でお終いです!

 

 

それでは、また来週!


 

ごきげんよう( ´﹀` )♩