もちもちわー!❁❁❁

森嶋優花です(`ω´)





アニメジャパーーーン✨✨✨

24日はアニメジャパンにて
「キラッとプリ☆チャン」放送直前ステージやってみた・Run Girls, Run!位置について、よーい!AnimeJapan!ステージへ出演させていただきました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ずっとお客さんとして楽しみにしていたアニメジャパンへ出演することができて興奮収まらぬー!な状態です!!



まずはブルーステージ♡!

プリチャンでの初めてのイベントでしたよ~♡∀♡✨


こちらにはプリチャンのオープニングアーティストとして登壇させていただきましたっ!

じつは久保田さん、芹澤さん、若井さんとイベントのステージをご一緒するのもはじめてだったのでどんなステージになるのかずっとワクワク…♪

とーーーー〜〜〜っても楽しいステージでした!


様々な情報も出て、放送が更に待ち遠しくなりましたよ~っ✨₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾


キラッとプリ☆チャンが始まるにあたって
今の私にできること、それは
オープニングアーティストとしてプリチャンを盛り上げていくこと!

少しでもキラッと増しのお手伝いができるよう全力で歌を届けたいと思いますっ

皆さま、どうぞよろしくお願いします!!!!




続きましてエイベックスブースにてミニライブ!

「キラっとスタート」の初披露!いかがでしたか!?!?




衣装もどうですか~(っ´ω`c)♡

お気に入りっ



細かいところも見てほしいくらいかわいい!!


 
ヘッドアクセの帽子♡
わたしのはパープルだよん。




この2ステージ、ほんっっっっっっとうにたくさんの方々に見守られながらのステージだったのです。
あたたかい愛があったからこそ成功できたのだと改めて感じております。




そしてキラッとスタートを無事皆さまに届けられて最高にHappyです。゚(゚´ω`゚)゚。

初めて披露する曲にも関わらず皆さまのかけ声が聞こえてきたのが嬉しくて、
わたしも歌っていて笑顔がニヤニヤに変りそうでした!!!(笑)

これからもっともっと皆さまといっしょに
つくりあげていきたいなぁ…!


そんな「キラッとスタート」の
発売記念ミニライブ+握手会が4月7日に
サンシャインシティ噴水広場にて開催されます❁

ミニライブといえど濃密でアツいステージを全力でお届けしたいと思っておりますので!

お時間ある方ぜひ、お待ちしています!( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )☆




皆さま、これを忘れちゃだめですよぅ!

Wake Up, Best3!が本日発売です!!


わーーーい!!!!
待ちに待ったPolarisのフル!!

Polaris好き好きマンヽ( ´¬`)ノ*̣̩⋆̩
ずっと聴いてる…
そしておそらくこの後も聴き続けるのである…†



わたしたちのカケル×カケルも収録されております!カケル×カケルは初のCD化!( ¤ ‧̫̮ ¤ )✨
是非たくさん聴いていただけたら嬉しいです!







゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜

昨日は、プリパラ最終回でした。
 
 
4年間たくさんの夢と希望をプリパラからもらっていたので、アニメの最終回を迎えた今、胸がきゅーっとなります…(´;ω;`)

かわいい衣装、かわいいダンス、カッコイイ歌、キラキラのステージ…全てがわたしの憧れでした。
チェンマイ(CHANGE! MY WORLD)だって何回聴いただろう…
何百回、何千回も聴いた
大大大大大好きな曲にも出会えたした最高に笑顔になれる時間をたくさん貰いました。



一ファンとして、声を大にして言いたいことは、

プリパラありがとうーーーーー!!!!!!(꒦ິ_꒦ີ)✨

これからもずっとプリパラが好きです…。


゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜





それではさいごにライブ出演情報ですっ❁



◎ 5月26日(土) にSuper★Premium vol.7に出演いたします!
場所は名古屋ダイアモンドホールです!

詳細はコチラ⇒  http://www.dfac.jp/info/info2018_05_26.html


◎そして!5月27日(日)には@JAM 2018へ出演させていただきます!
場所はZepp DiverCityですっ
現在オフィシャル2次先行でチケット受付中です!

詳細はコチラ⇒http://www.at-jam.jp/series/atjam2018


5月は盛りだくさんになりそうな予感…(*´艸`*)
皆さんのご来場お待ちしておりますっ!



それでは今週はこのへんで。

またねෆ

ゆうか(•ө•)