こんもちわ( ˆoˆ )/




もりしまゆうか、無事
21歳を迎えることができました❁!

大人1才ですよーぅ✨✨


今年のお誕生日は、いろんなところで
たっっっくさんの方々に祝っていただけて、超絶幸せでした。(*´﹃`*)

お渡し会にて皆さまから少し早めのお祝いメッセージをいただいたり♡
お仕事現場でおめでとー!と言っていただいたり♡
ななみんさんからの
おブログメッセージも超絶嬉しかったです-!!!!!(♡ꈊ♡)~ෆ




3/16って学校も春休み期間なこともあり
リアルタイムで大々的に祝ってもらえることは超レアなんです!

実は
はやまるとあっちゃんから16日になってすぐにお祝いのメッセージが来たのですが、
それがすごくすごく嬉しかったよ~(*´﹃`*)♡!!!!!!!


ふたりともサイコウのパートナーだゼ!!!!!イェア!!!!!




さて。新たな1年。

新しい景色に出会うべく!
楽しみつつ!
色んなことにチャレンジしていきたいと思います!❁


皆さま、21歳のわたしも
よろしくお願いいたします❤︎⠒̫⃝♔





✼••┈┈┈┈┈┈••✼


最近は、お休みの日でも出かけずお家にい続けるという
わたしのインドア能力を存分に発揮しています。(笑)


ポケ森と、アイナナとシャニライ、シャドバをまわせば永遠にお家で生きていける気がしていますOo(:3[__]



↑お家モード



そんなわたしが唯一出かけるきっかけといえば!!!!




やっぱりごはん。(笑)

食を求めて、食のためなら外へ進出できます。





〜  もちログ◡̈*❤︎✎*。〜

今週のもちログは、
紹介というより報告編☆



みてくださいこの盛り合わせ! 神♡

ソフトクリームと、フルーツとバームクーヘンです!
ちなみに抹茶味(๑>؂•̀๑)☆

生活に馴染んできたぞ!


量も丁度いいかんじで無敵の黄金比率でした!

ちょっとづついろんな種類を食べるのが好きなのでこれはお気に入りリストへ登録ですな(*´﹃`*)


しかもお皿もおしゃれじゃないですか???

撮ってくれと言わんばかりのシャレオツレベル…


また食べよーっと✨✨✨





ブログの締めくくりはこの話ー!

今週末のアニメジャパンがたのしみすぎるですー!!!!!!!!!

わたしがずっと憧れていたイベントのひとつなのですー!!マッハ気合い入ってマッス!!!!

ライブもイベントも会場の雰囲気も!!
(できれば色んなブースも♡(笑))ぜんぶ楽しんで帰りたいと思いますっっ!!!!!

わたしは
*ブルーステージ
「キラっとプリ☆チャン」放送直前ステージやってみた!! 11:45~12:20

*エイベックスブース
Run Girls, Run!位置について、よーい!AnimeJapanステージ! 14:00~15:00

へ出演させていただきます!


アニメジャパン一日目の24日ですよ~♪

皆様、会場でお愛しましょうっっ!

↑変換でたまたまこうなったのですが、
結構良くないですか??♪
(訳:お会いしましょう)


それではまたね✩˙³˙ )ノ"



ゆうか(•ө•)