みなさん、ここんにちはー!٩( 'ω' )و
 

中学校を卒業しました〜〜〜ッ
3年間通い続けた学校、教室に別れを告げてきました。
もう通学路を通ることもないし、教室でみんなと授業を受けることもないんだなぁと思うと寂しいです(´;Д;`)

部活へ行けない日も、学校へ行けない日もなんどもあったんですが、それでも支えてくれた先生方や仲間たちに感謝です。

友達とは離ればなれになってしまいますが、新しい環境でも頑張りたいと思います!
高校生活、楽しむぞ〜っっ٩( 'ω' )و




\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

 
〜はやまるのまるっと☆
イラスト描いてみた٩( 'ω' )و〜

さてさて、今回のイラストは〜っ
こちら!



じゃーん!
「もっちーお誕生日おめでとう」
というわけで…
先週の金曜日、16日はメンバーのもっちーの誕生日でした!
というわけで、Wもっちーを描きました╰(*´︶`*)╯♡
いっつもぽけっとしたこと言ってるけど、実はちゃんとお姉ちゃんなもっちーが好きだよ。
いつまでもかわいいもっちーでいてね(*´-`)
21歳おめでとうございます🎉


\\٩( 'ω' )و ////\\( 'ω' )و ////

 
最後にお知らせです!
3月24日、
アニメジャパンのプリチャンステージにて、
私たちRun Girls, Run!が登場します!
ぜひ、みなさんチェックしてみてくださいねっ!
そしてそして、エイベックスブースでは、
「Run Girls, Run! 位置について、よーい!AnimeJapan!ステージ」で、私たちのミニライブ&お渡し会も開催されます٩( 'ω' )و
ライブだーーーーっっ!!
たくさんの方に聴いていただきたいし、私たちRun Girls, Run!を知って好きになっていただきたいと思っています。
3人で全力でステージを盛り上げますので、みなさんお越しくださいねっ☆


それでは今週はこの辺で



また来週\\٩( 'ω' )و ////