みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


さて、今週はアニメイト横浜さまにてお渡し会がありましたꉂ(ˊᗜˋ*)

Run Girls, Run!としては、初の横浜!!

そして、ファーストシングル発売後のお渡し会は今回が初めてでした!



つまり、つまり…!
ずっと、みなさんが気になっていたであろう
スライドライドfullVer.や、MV、サクラジェラートを観たり聴いたりした後なんですよね!!

MVのここが好き!とか
サクラジェラートかわいいね、とか
直接、みなさんの感想を聞けて とっても嬉しかったです( *ˊᵕˋ)

特に、今までの私たちの楽曲はバンドサウンドなかっこいい曲だったので、

かわいいという言葉は なんだか新鮮でした.。゚+.(*''*)゚+.゚

ファーストシングルという事もあり、初めて挑戦することも多かったのですが
全て一生懸命、心を込めてつくっていったものなので これからもたくさん聴いて頂けると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و



ちなみになのですが…
スライドライドは、本当に聴けば聴くほど 聴きたくなる曲だと思うんですよ!!

もう既に、その境地に達している方もいらっしゃるかと思いますが

まだだよー、という方は
ぜひ、もっと聴いて頂けると嬉しいです!!

スライドライドも、サクラジェラートもよろしくお願い致します(´ω` )!


そして、今回のお昼休憩には…
崎陽軒の炒飯弁当を食べましたー(っ˘ڡ˘ς)



もっちーが食べたものと同じやつです!

焼売も入ってるし、炒飯も食べれるし
さらに、唐揚げ、塩焼きそばと とっても満足度が高いお弁当でした!!


そして、そして…控え室にはこんなものも!!



唇が薄めなのと、眉毛の形がかなり似てますよね!!

アニメイト横浜さま
素敵なイラストも、ありがとうございました!♡

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

さてさて、私もやっちゃいますよ!

新コーナー!!!!

4月より放送のTVアニメ「キラッとプリ☆チャン」では

「○○やってみた!」という言葉が良く出てくるので

私たちも、やってみよう!!

ということで!

私は「お料理紹介やってみた!」です!

毎週金曜日の このブログで、1週間の間に私が作ったお料理を何かしら紹介するコーナーです( ˊᵕˋ )!

今回は初回ということで、説明のみですが
来週から実際に始めていきたいと思います( ˊ꒳ˋ ) 

あ、そうそう!
お料理ではないのですが

この間、家族とご飯に行ったお店に ソフトクリームメーカーがありまして
やってみたら 思いのほか、綺麗に作れて感動して撮った写真です( Ö )笑


それでは、私のやってみたも楽しみにしていてくださいね!


それでは、また来週!
ごきげんよう( ´﹀` )♩