みなさん!ここんにちはー!٩( 'ω' )و

はやまるです!

いよいよ、中学校の卒業が近づいてきています…/(^o^)\

さみしいーーーっ!!!

中学校3年生の林鼓子でいられるのもあと少しかぁ。。。

高校生活は楽しみですが、3年間通った学校と離れるのはやっぱり悲しいです(T ^ T)

最後まで、中学生楽しむぞーっ!

 

 

 

さてさて今週は、

アニメイト横浜さんの「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」オンリーショップ内にて、私たちRun Girls, Run!のお渡し会が実施されました╰(*´︶`*)╯♡

 

先週に引き続き、今週もお渡し会です!

こうしてみなさんとお話しできる機会がたくさんあってとっても嬉しいです(*´꒳`*)

来てくださった方、ありがとうございました!


 

横浜は、私自身も初めて訪れたので、とってもわくわくしました(((o(*゚▽゚*)o)))

横浜ってすっごく都会なんだなぁ…!

今度行くときは、中華街とかも行きたい!!

また行きたいです。

 

 

今回は、2月28日に発売した私たちの1stシングル、「スライドライド」のお渡し会だったのですが、、、

 

5月2日には、なんと!

TVアニメ「キラッとプリ☆チャン」のオープニングテーマ、「キラッとスタート」が発売になりますっっっ!

わぁぁぁもう2ndシングルだぁぁ!!(*≧∀≦*)

嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!

 

スライドライド発売のときは、 こうしてお渡し会も何度もさせていただいて、本当にたくさんの人に支えていただきました。 

私たちもいっぱい元気をもらいました。

 

 

「キラッとスタート」ではもっともっと!

いろんな方たちを私たちが元気にできるようにしたいなぁと思います!(´∀`*)

 

「キラッとスタート」の話をあまりしてないと思うので、この場を借りて話します!

どんな曲なのかなぁ?と思っている方多いと思うんですが、少しだけ!説明すると、

「キラッとスタート」は、ほんっとうに女の子たちの憧れ!キラキラした夢がいーーーっぱい詰まった曲になっています♪( ´θ`)

今までの曲とはまた違うランガちゃんが見れるんじゃないかな?

私たちにとって、アニメのタイアップはもう2作品目!

いやぁ、すごいことだなぁ…!

嬉しいです。

 

私は、アニメの方にも桃山みらい役で出演させていただきます!

オープニングアーティストとして「キラッとプリ☆チャン」を盛り上げられるようにする!

そして、みらいちゃんとしっかり向き合って、キラッとエモいキャラクターを演じる!

精一杯頑張りたいと思います٩( 'ω' )و

 

あ、そうだ!

みなさん、アーティスト写真見てくださいましたか!?

パステルカラーで女の子らしいですよね(´∀`*)

ぜひ、アニメも「キラッとスタート」もチェックしていただけたらとおもいます!

よろしくお願いします!m(._.)m

 

 

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

 

ここから、新コーナー!!

「はやまるのまるっと☆イラスト描いてみた٩( 'ω' )و」

 

お手紙やお渡し会のときに、

「絵を描いてほしい!」

と言ってくださった方がいらっしゃったので、

今週から毎週一枚ずつ!

絵を描いていこうと思います…!

 

 

今週はこんなことをしたヨ!や

好きなアニメを語るヨ!などなど

描いていきますので、よろしくお願いします。

 

今週はこちら!


でーーーん

うちの猫氏を描きましたー

どういうことかと言うと、

母が買ってきた猫ちゃん用の帽子を被せてみたら

「ニ"ャァァァァァ!!」

と激怒したときの顔です!

ちなみにナンキンハゼの帽子を被っています。

かわいいでしょ?笑

 

こんな感じで、載せていきますので!

みなさんお楽しみにしていてください!

 

 

それでは今週はこの辺で!

 

 

また来週\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ここ