みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


さて、今週は
2月24日に東京にてお渡し会がありました!


自分より大きい自分を見るのは初めてで、嬉し恥ずかしいような不思議な感覚になりました!

今回お邪魔した
アニメイト渋谷さま
とらのあな秋葉原Cさま
ソフマップAKIBA①号店さま
AKIHABARAゲーマーズ本店さま
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)

最近、お話の内容や質問が前よりパーソナルなものになっていて
私の好きな物の話だったり、地元長野のこと、LIVEのこと、アニメのこと、ラジオのことなどなど…

みなさんが私たちの事をよく知ってくれてるからこそだなぁ…と、嬉しくなりました( ˊᵕˋ )

そして、たくさんの方に「おめでとう」とお声がけ頂き 本当に嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

それと、今回はネクタイを褒めて頂くことが多くて( Ö )!

発売日直前なので、ネクタイを締めて気持ちも引き締めよう!!
と思って、チョイスしたのですが まさか、お褒め頂けるとは思っていなかったので…!
褒めて下さり、ありがとうございました( ´﹀` )

もっちーのブログでもあったように
お渡し会は、みなさんと直接お話ができるとっても貴重な時間なので
毎回ものすごく楽しみにしているんです!

LIVEの時なども、みなさんに楽しんでもらうにはどうしたらいいか考えるのですが
お渡し会も同様、いろいろ考えたりするのですよー( ˶´⚰︎`˵ )!

明後日のお渡し会も、とっても楽しみで!!
また、たくさんお話できるのを楽しみにしております( *ˊᵕˋ)

そして、お渡し会のあとは
「第2回 ポチ・タマの異世界観光指南」にゲスト出演しましたー!

スキル習得のコーナーでは、河野さんが一生懸命リフティングに挑んだり
出演者全員で、ラテアートに挑戦しました( ˊ꒳ˋ )

ラテアートでは、猫ちゃんを描きました〜!

絵心がアレなことに定評がありますが、ラテアートはなかなかにいける気がしましたꉂ(ˊᗜˋ*)

生放送視聴やコメントありがとうございました!


そして、2月28日
ついに、Run Girls, Run!のファーストシングル「スライドライド」が発売日になりました!!!



スライドライドは、TVアニメ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」のOPテーマでもあるのですが
曲の疾走感や、変調が多いところなど作品の色々なバトルシーンが思い浮かびますよね( *ˊᵕˋ)

そして、カップリング曲の「サクラジェラート」はテクノポップな甘酸っぱくて儚い曲になっています!!

サクラは散ってしまうし、ジェラートは溶けてしまう
タイトルからして、ものすごい儚さですよね…!


28日は、お世話になっているお店にご挨拶に伺いました٩(ˊᗜˋ*)و

可愛いイラストや、飛び出るランガちゃん、OP映像やMVが見れたりと
すごく素敵な展開がされており、本当に嬉しかったです!

実際にRun Girls, Run!のCDが並んでいるのを見て
本当に今日なんだ...と、感動しました(´•ω•̥`)

スタッフさんからも、おめでとうと温かいお言葉を頂いて、涙腺が危うかったです…( ;∀;)!


そして、AKIHABARAゲーマーズ本店さまには、こちらもありました!!


じゃーん!

ランガカラーの、サインボールです!♡
WUGさんのお隣におりますので、ぜひ見つけてみてください( *ˊᵕˋ)

お邪魔した
AKIHABARAゲーマーズ本店さま
とらのあな秋葉原店Bさま
アキバ☆ソフマップ1号店さま
アニメイト秋葉原さま
アニメイト池袋本店さま
ゲーマーズ池袋本店さま
アニメイト渋谷さま
本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )

上記の店舗さまにて、素敵な展開にサインもさせて頂きましたので
ぜひ、そちらも見つけてみてくださいね!


さて、ご挨拶のあとは
「田中美海のFIVE STARS」にお邪魔しました〜ꉂ(ˊᗜˋ*)

大学受験勉強法のおもとに、よく視聴していたので 本当に嬉しかったです!!

紙粘土で雛人形を作ったのですが
頭と胴の接着が上手くいかなかったり、塵取りを刺したり…若干の問題がありましたが
粘土に触るのも久しぶりでとっても楽しかったです( ˊᵕˋ )!

そして、みなさんたくさんの質問やお便りありがとうございました!

たなまる(みにゃみさん)、もっちー、私のことをより知って頂けたのではないかと思います(*¨)♡

28日はたくさんのお店にご挨拶できたり
みにゃみさんのFIVE STARSにお邪魔できたり
ものすごく充実した一日となりました!

また今度は3人でお邪魔できたらなぁ、と思います!!

みにゃみさん、そしてご覧になって下さったみなさん
ありがとうございました( ´﹀` )

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

なんとなんと…
アプリゲーム「武器よさらば」にて
[突貫戦]ティリアちゃんのお声を担当させて頂きました〜( Ö )!!



ティリアちゃんは、雷属性の女の子で
パチパチした元気で明るい可愛さを引き出したいと思い、演じております!

イメージ的には、
「よし! 電撃突貫殲滅ーっ☆」
というような、語尾に☆が付いてくるような感じです!!

ぜひ、そこに注目しつつティリアちゃんで戦ってみてください(*ˊᵕˋ*)

ちなみに、ティリアちゃんは13姉妹の3番目のお姉ちゃんなのですが
ゲームのお話で、この姉妹について語られているのですが とっても深いんです…!

ぜひ、武器よさらばプレイしてみてくださいね(´ω` )!


それでは、また明後日のお渡し会
来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩