2月28日、今日はなんの日だー✩



\\\スライドライドの発売日ー!///




こんもちはーっ(*ˆoˆ*)/森嶋優花です♩

今日のもちーーーーー!!!




このあいだ、焼肉を食べたため
元気ᴍori✩ᴍoriです。


さて、今週はᴍoriだくさんだよ~✩



まず!先週の土曜日は❁

アニメイト渋谷様、
とらのあな秋葉原C様、
ソフマップAKIBA①号店様、
AKIHABARAゲーマーズ本店様、

にてスライドライドお渡し会でした!



お越しくださった皆さま、ありがとうございました✨

たくさんの方にお越しいただき、
たくさんお話できてとても濃密な時間が過ごせました( ¤ ‧̫̮ ¤ )



あと、とっても個人的なこと。

お団子ヘア褒めてくださって
とっても嬉しかったですー!(笑)
長い髪をあたまのてっぺんに
くるくるっとまとめるのは意外と難しいのです( ⚯̫ )

皆さんがお渡し会の日を楽しみにしてくださっているように、わたしも毎回楽しみに準備しているので、こうして一言いただけるのはすごく嬉しいです。
朝早くに起きて準備したかいがあったよ!☼





今週末は横浜でのお渡し会です。

スライドライドが皆さんの手に渡った後だと思うとまた違った楽しみがありますね…( ¤ ‧̫̮ ¤ )
サクラジェラートも合わせて、感想などお聞きできたら嬉しいです…♪



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


はじめにも書きました通り
本日、無事スライドライドの発売日を迎えることができました!

Run Girls, Run!のファーストシングルです( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )

ということで今日は
ご挨拶に伺いましたよっ❁✾❁

AKIHABARAゲーマーズ本店様
とらのあな秋葉原店B様
アニメイト秋葉原様、
アキバ☆ソフマップ1号店様、
アニメイト池袋本店様、
ゲーマーズ池袋本店様、
アニメイト渋谷様、

とても愛の詰まった展開に心踊りました〜っ!( ´∩o∩。` )



↑こちらはAKIHABARAゲーマーズ本店様に飾っていただいておりました、わたしたち三人のイラストです❁
ギャンカワなんですよーっ♡!


皆さまぜひ、わたしたちの足跡を感じに訪れていただけたら嬉しいです♪





そして本日のビックイベント♡!!!

FIVE STARSさんに、ゲスト出演させていただきました(*´◒`*)

生放送ー!映像配信ー!!

みにゃみさんの水曜日ー!✨✨

本っっ当に本当に本当に楽しかったです!!!
ずっと収録を楽しみにしていたのですが、本当に楽しかったですっ

はぁ、みにゃみさんと念願のキンプリトーク♡
じわり汗をかくくらい興奮しちゃいました。笑

そして皆さまからいただきましたお便りを元にたくさんお話もできて、思い出しながらニヤニヤしちゃいます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ありがとうございましたーっ

本日発売しました「スライドライド」、
皆さまぜひMVも合わせて観て・聴いて楽しんでくださいね…♫





さいごにっ


わたしたちが主題歌をつとめさせていただきますキラッとプリ☆チャンのオープニングテーマ
『キラッとスタート』のリリース情報が解禁になりました!


チャーミングもっちーだぉ~っっ!!!⍤⃝❤︎

あたまのポフポフがとってもかわいいんです!
昨日解禁された新しいアーティスト写真、見ていただけましたか??


4月のキラッとプリ☆チャンの放送も着々と近づいていて、楽しみがまたひとつ増えました…!

今後の楽曲の視聴など、情報解禁もお楽しみに!


というところでっ。

今週はこのへんで✩


またねっノシ

ゆうか(•ө•)