やあやあ、みなさん
ここんにちはー!!٩( 'ω' )و

平昌五輪、盛り上がってますね〜✌︎('ω')✌︎
みなさんも見てますか?
私も楽しみにしています!(`・ω・´)
特に、大好きなフィギュアスケート!!!
男子フィギュアとっっても興奮しました。
いやぁほんとに、羽生選手は強い。怪我を乗り越え、氷上に帰ってきて…(´;ω;`)
なにより五輪2連覇はすごい快挙ですよ!!

私は、宇野選手が銀メダルを取ってくれたのが嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

こうして日本の選手たちが活躍しているのを見ると、誇らしい気持ちになりますねヽ(´▽`)/
2月もあと少し…!
みなさん、元気にいきましょう!



さてさて、今週の土曜日は
大阪でお渡し会がありました〜(*´꒳`*)
来てくださったみなさん、ありがとうございますっ。お手紙もたくさんありがとうございましたm(._.)m




私たちRun Girls, Run!にとって、大阪でのイベントは初!☆

私自身も、大阪にあんまり行ったことがなくて、目に入るもの全部が新鮮でした(´⊙ω⊙`)
当たり前なんだけど、みんなが関西弁なのがほっこりする!
 

食べ物もすごく美味しかったです!
いっぱいいろんなものを食べましたよ!



たこ焼き!




551蓬莱の肉まん!



お好み焼き!

美味しかった。(*´Д`*)
また食べたいーーーーっっっ!

「初めまして!」の方も今回多くて、嬉しかったなぁ。大阪でもたくさんの人に会えたのがとっても幸せでした!
お仕事を始めてから、本当にたくさんの方と出会う機会がいっぱいあるなぁと最近実感してます。( ´∀`)
今度はぜひ大阪でライブしたいです!!

大阪は今回で終わってしまったんですが、、、
まだ!お渡し会はあります!!!

2月24日に東京
3月4日に横浜

と、なっておりますので
「ランガちゃんに会いたいよー!」な方はぜひお越しください!
お渡し会でみなさんとお話できるのとっても楽しみにしています!
よろしくお願いしますm(._.)m

それでは、今週はこの辺で!




また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ