ここんにちはー!٩( 'ω' )و


日曜日はまた仙台に行かせていただきましたよっ

私たちのファーストシングルであるスライドライドのお渡し会があったんです〜(*´∀`*)

私たちのファーストシングルの、しかもその初回が仙台!!
WUG新章に関わらせていただいた時から、仙台では何度かイベントをさせていただいて…
私の中で大切な場所になっています。
見てください!こんなものが控え室に!!




こんなに歓迎していただけて…
始まる前から涙腺崩壊でした!
そんな仙台でまたイベントをさせていただけて本当に嬉しかったですっ!╰(*´︶`*)╯♡
来てくださった方々、ありがとうございました!




お渡し会をやると、本当にみなさんに元気をもらいます。
みなさんとお話しするのがいつも楽しみです!
もっともっとお話ししたいなぁ…

というわけで!!
まだまだまだ、お渡し会あります!!
2月17日に、大阪
2月24日に、東京
と、2日間ありますので
「ランガちゃんに会いたいよーーーっ!」
「はやまるとここんにちはー٩( 'ω' )وしたいよーーーっ!」
という方はぜひぜひきてください!!!
今回来れなかった方も、2回目の方も!
お会いできるのを楽しみにしています(´∀`*)


そしてそして…ついに来週、2月10日にはANIMAX MUSIC NEXTAGEがあります!!٩( 'ω' )و
ひゃーーーーーーーっっ
いよいよだよ…!
今までの中でいっっっちばん緊張していると言っても過言ではないんですが、昨日のお渡し会でたくさんの方が
「ネクステージみにいくよ!」とか
「絶対アニマックスミュージックスに行こうね!」とか
言ってくださって…
なんだかはやまる、みなさんからパワーをもらっちゃいました!!!!
元気百倍\\\\٩( 'ω' )و ////
このみなさんからのもりもりパワーを糧に、
ネクステージ最高のライブにしてみせます!
1位とりたいなぁ、じゃない
とるんだ!!!!!!!
3人とも頑張りますので、どうぞみなさんよろしくお願いしますっm(._.)m


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

この前母と東京にお買い物に来たときに、
こんなものを食べました!


どーーーん!!
ダッチベイビーパンケーキという食べ物です!
皆さんご存知ですか??
私、前にテレビでみてからずーーっと食べたかったんですよ!!!)^o^(
パンケーキ?チーズケーキ?いや、クレープ?どれも違うんですが、でもすっっごく美味しいです!
レモンの香りがとっても爽やかでこの大きさでペロリと食べれちゃいます!(*´꒳`*)
みなさんぜひ、食べてみてください!


うまうま

それでは今週はこの辺で!




また来週\\\\٩( 'ω' )و ////