みなさん、こんばんは!



金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )



今週も平日お疲れ様でした♪





いやはや…最近、寒すぎませんか(ㆆ_ㆆ)?



現在、信濃の国を離れて 大都会で暮らしているのですが

あれ? ここ長野だっけ?



って思うくらい雪が降るし、寒い…( ´-` )



今も起きて、1時間くらい経つのですが

寒くてお布団からなかなか出られません( ¯ω¯ )



寒い時のお布団って、いつも以上に魅力が増し増しですよね!!





あ、そういえば!

WUGのかやたんさんは、壁が好きなことで有名ですが



私は、お布団が好きです!

眠い時、疲れてる時、何でもない時、いつでも優しく迎えてくれて 休める場所。

なんという包容力!♡



さらに、寒い時に暖が取れる!



静かで、柔らかくて、暖かくて、包容力のあるお布団さん最高です…( ˊᵕˋ )♡



まだまだ寒い日が続きますので、ぜひこの機会に あなたのお布団さんの魅力を堪能してくださいね(?)



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



さてさて〜!



もう、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが



プリティーシリーズの新プロジェクトの一つである



「キラッとプリ☆チャン」



にて、青葉りんかちゃんの声と

TVアニメのOPテーマをRun Girls, Run!で担当させて頂く事になりました!!







決まった時には、嬉しさのあまり泣いてしまいました。



とても個人的な話なのですが、

声優 厚木那奈美として、プリティーシリーズに関わることが1つの夢だったので



本当に、今もこのブログを書くことで



夢はもう夢じゃないんだって、実感する事ができて また涙が出てしまいそうなくらい嬉しいです!





先日行われた、新プロジェクト発表会にも登壇させて頂きましたが




いや、もう…ありえないほど、緊張しました:(っ'ヮ'c):




i☆Risの久保田さんが隣にいて下さったので、なんとか気を保てていた感じです…!



久保田さん本当にありがとうございました(;‪ᴗ;)





以前のブログで、プリパラが好きというお話をしましたが



プリパラがあったお陰で、i☆Risさんを知り

WUGさんに出会い



プリパラから、たくさんの夢と勇気を分けてもらったから

今こうして、声優としての私がいるのだと言っても過言ではないんです!





なので、私も



新たなプリティーシリーズ作品として



たくさんの人に夢を届けられたらと思っていますꉂ(ˊᗜˋ*)





そういえば、今回プリパラのゲームのマイキャラをプリ☆チャンに引き継げるという情報も解禁されましたね!!



高校生時代の私は 学校帰りに、こそっとプリパラをやりに行くのが日課だったので

マイキャラちゃんが、そのままプリ☆チャンアイドルデビューできるというのは、とっても嬉しいシステムです(∩ˊᵕˋ∩)



でも、実は引き継ごうか、新たなプリ☆チャンアイドルを生み出そうかすごく悩んでいます…。



プリパラアイドルのみなさんは、もう決めましたか?!



わたしは、ギリギリまで悩んでおこうと思います( ˊᵕˋ )!









「キラッとプリ☆チャン」

ゲームもアニメも楽しみにしていてください( *ˊᵕˋ)!







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



そう、みんなが「スライドライド」MVのオフショットを載せてましたね〜!



こちらはスタッフさんが書いたものなのですが…



じゃん!









Run Girls, Run!の雪上字ですꉂ(ˊᗜˋ*)



なんかいいですね〜!



青春って感じ!!(長野県感覚)



普通なら海の砂浜とかに書くんでしょうが、長野には海がないので



雪の上に文字を書いたり、結露した窓に書いたりするのが大定番!



 なんだか、懐かしいです〜( ´﹀` )



もしまた雪が降ったりしたら、みなさんもやってみてくださいね!









最後にお知らせです!



2月8日(木)の17時より超!A&G+放送の

「峯田茉優の本気!アニラブ」へのゲスト出演が決定致しました!!



VIMSの峯田茉優ちゃんとは、地元にいた頃から仲良しで

今回、お友達枠でお邪魔します( *ˊᵕˋ)



だまゆちゃん、ありがとう〜(*¨)♡



ということで、私へのお便りを募集しちゃいます!



どんな質問でも大丈夫です( ´﹀` )

(収録日の関係で、早く送ってくださると嬉しいです!)



詳しくはこちらから、ご確認ください!

http://www.agqr.jp/topics/archives/post_1019.php



よろしくお願い致します( ´﹀` )









それでは、また来週!

ななみ(*´ ³ `)ノ