みなさん、こんばんは!



金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )









最近、大学はテストやレポートが多い時期なので ひーひー言いながら頑張っております(´×ω×`)!



同じく学生のみなさま!

ここを乗り切れば、春休みですよ( ˊᵕˋ )!



学生にしかない長期休みを楽しむためにも、一緒に頑張りましょう…!!





そして、休みたくても休めない社会人のみなさま!

最近、寒いので出勤するだけでも ちょっと疲れちゃいますよね(´._.`)



しかもインフルエンザが猛威を振るっているようなので…



どうかお身体にお気を付けてお過ごしください!





私もウイルスにやられてる場合ではないので、一緒に強い気を持って乗り切りましょう( -`ω-)✧



というわけで、

今週も平日お疲れ様でした♩









さてさて、今日は~…!!



あいちゃんさんのお誕生日です ♪♪ 



永野愛理さんも、林田藍里ちゃんも素敵な1年になりますように(*¨)♡



あいちゃんさんは、優しくて、ほわほわしてて

いつも見かける度に、女の子っていいな!って感じる謎の魅力があるんです!笑



そして、なんといってもなんでも優しく教えてくれるお姉さん感!



わぐばん!新章の時に、司会をされていましたが

ずっと、私たちの事を気遣ってくださっていて



なんでもない発言を、きちんと拾ってフォローして下さるので とても心強かったです( ˊᵕˋ )



…と、回想していると 会いたい欲が出てきちゃいますね!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





デスマーチからはじまる異世界狂想曲の第2話にして



ついに、マーサちゃんが出てきましたね!!



んんんんんっ、動くマーサちゃん…(´•ω•̥`)



原作を読んで、可愛いさは十分に知っているつもりでしたが

想像してたものの10倍可愛かったです…!



私の1番お気に入りのシーンは

サトゥーさんに、晩御飯は門前宿のおすすめを提供するシーンなのですが



私が聞いたことのない、お酒やら食べ物のワードをすらすら言うマーサちゃん。



さすが、看板娘…!!

と、台本を頂いた時に感心してしまいました!





私はこの作品が声優として出演させて頂く2つ目のものになるのですが、



本当に本当に緊張しながら、マーサちゃんの魅力を引き出せるよう試行錯誤していました。





みなさまの目には、どのように映りましたか?



マーサちゃんの魅力が伝わっていたら嬉しいです( ´﹀` )♡







そして、そしてOPテーマ「スライドライド」のMVが公開されました!!

 







個人的なポイントは

・はやまるがすごく綺麗

・もっちーの安定の可愛さ

・厚木さんによる薄着

                                          です!!!!





「新世界の~」という歌詞の部分で、1人ずつ

ぱっぱっぱっと、腕を上げていく所があるのですが

そこの一瞬のはやまるですよ!!!!

綺麗すぎて、心がずきゅん!ってなりました…。

とても尊いので、ぜひご注目ください。





そして、もっちーの「♪逃げない負けない 」のところのパンチ!

こう…愛くるしくて、堪らないのです!!!

小動物のような女の子が、サイドポニーぴょんぴょんさせながら 繰り出すパンチ…。

可愛すぎて、心がずきゅん!ってなります。

ここもぜひ、ご注目ください!





そして、雪山でも薄着な厚木さん!



ではなく。



とっても素敵な衣装と場所にも注目して頂けると嬉しいです!!





あと、私はとにかく踊ることが好きなので

踊る私を見てください( *ˊᵕˋ)!

ぜひぜひ、ダンスシーンにご注目あれ!





ちなみに!

中にインナーを2枚着て、ホッカイロをお腹と背中と靴の中に仕込んでました!!



雪山で半袖半ズボン…できる限りの対策は万全です( -`ω-)✧



あっちゃんポイントに注目して、ぜひご視聴くださいね!

https://youtu.be/05lavFMUdWc





そして、EDテーマ「スキノスキル」のMVも公開されましたね!



「スキノスキル」についても、語りたいことが多すぎる…(;'-' )!



ぎゅぎゅっとまとめますと…



気付いたら微笑みながら観ちゃうMVでした!



WUGさんの可愛さが、濃縮されていて

なおかつ、異世界での生活を思い描けるような素敵な世界観。



個人的には、どんな踊りになったのか早く見たいです…!!



WUGさんの「スキノスキル」を観て、ぜひ微笑んできてください!

https://youtu.be/Al5JvmVVmfg





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



辛いものはそこまで得意ではないのですが

酸辣湯のおうどんがあったので、食べてみました!







酸っぱいのは大好きなので

辛くても、これは美味しく頂けました(´꒳`* )



それでは、また来週!

ななみ(*´ ³ `)ノ