1月ももう後半ですねฅ(๑*д*๑)ฅ!!

なぜこんなに時の流れが早いのだろう。



今、わたしはテストとレポートの

追い込み真っ只中です。



森嶋優花です|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆





この時期、テストなどに追われている学生さんも

多いと思いますが、



みなさん、いっしょに乗り越えましょう\( Ö )/⚐˒˒









さて!わたし!見ましたよ!!!



デスマーチからはじまる異世界狂想曲!!!



ビジュアルが出たときから

本っ当に楽しみにしていました

ついにみんなが動いている姿が見れましたね!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

わたしもアニメを見ながら

異世界に行った気分になりましたよ(*´﹃`*)





ありがたいことに私たちは

オープニングをつとめさせていただいておりますので、

曲がなり始めたときには心が震えて…



綺麗な世界観とスライドライドが合わさって

とても見入ってしまいました



みなさんにもこの気持ち伝わりましたでしょうか、、、



デスマーチからはじまる狂想曲、

是非一週間の楽しみにしてくださいね!!









オープニングテーマの「スライドライド」の

MVの公開も待ち遠しいですね( *˘ω˘* )。oO



MVが公開されたらまた撮影の裏側!?☆などお話できたら嬉しいな!

お楽しみにっ!









˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳







このあいだのシュールな話。



数日前、お昼を食べにとあるお店に入ったのですが、すごく順番待ちしてました。



お腹が空いていたのですが、とにかく列で順番待ちしていると…



店員さんが来てくださって、

外のテラス席なら順番待ち無しで案内していただける!とのことだったのでお友達とその席に行きました。



でもね、



わたしたちは忘れていました。





この日が極寒だったことを。。。((:(( ᷇࿀ ᷆ ):)))









そりゃ誰も外に座らないワーーーー!!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



頼れるのは自分のコートとひざかけ、

あとはハワイアン的な緑の暖かさ…





と言いつつ、食べてると意外と寒さは気にならなかったの!



これって食べてると体温上がるってことなのかな???





だからもしお店が混んでいたら外で食べるのもアリだよ!!!



体調に自信がある方限定。( `ᾥ´ )

無理しないでね☆





もっちーのシュール&経験談でした♨





パンケーキすごくおいしかったですっ!











ラストに。









はじめにも載せた写真ですっ!



ウインクできてない、、、笑



ばっちーん(´>ω∂`)☆とキメられないのよ…

まぶた鍛えよ。ᕙ( ˙-˙ )ᕗ









ほいでは!!!ノシ





ゆうか(•ө•)