みなさん、ここんにちはー!٩( 'ω' )و


林です




センター試験が終わりましたね!
受験生のみなさん、お疲れ様です。
実は私の兄もセンター試験でした。
受験生はほんとうに大変ですね(ノ_<)

私も受験生なんですけどね…(´⊙ω⊙`)

みなさんも、最後まであきらめずに走り抜けていきましょうね!٩( 'ω' )و
今週も元気にいきましょう!



さて、みなさん
1月も半分過ぎましたが、どんなことをして過ごしましたか??
私は冬休み中に色んなことができましたよ(*´꒳`*)

例えば、
友達とディズニーランドへ!行ってきました!


おしゃれ風〜。
隣の彼女は私の大親友で、よく相談に乗ってもらっています!
小学校の金管バンドで一緒になってからだから…5、6年くらい前だ!そのくらいから、ずっと私の隣にいてくれています。
このときすごく寒かったんですが、それでも私が「ディズニーランドに行きたい!」と言ったら一緒にきてくれました(*´-`)やさしい。
いろんな乗り物にも乗れたし、楽しかった〜!
大人になってからもずっと仲良くできたらいいなぁと思います。


そうだ、みなさん!
「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」みてくださいましたか?!
オープニングテーマを、私たちRun Girls, Run!が担当させていただいています!
どうでしたか…???
疾走感のある曲ですよね!
それに加えて、スピード感のあるアニメーション…!!かっこよい…(((o(*゚▽゚*)o)))
私たちの歌っている声が、アニメーションに合わせて流れているっていうことが、すごく感激です。
ほんとうに嬉しいです。
オープニングアーティストとして、「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」を盛り上げられるよう、もっと頑張ります!




最後に!自己紹介その3をします!!



じゃーーん。私の飼っている犬です!


私が小学生のときに、兄とお年玉を出し合って飼い始めました!
小さい頃からずっと一緒にいるので、兄弟みたいだなぁと思っています!
学校から帰ってきたときには尻尾を振って出てきてくれたり、泣いているときにそっと横にきてくれたり、、、とにかく愛らしいです!
特に足が短くて胴が長いのが、可愛いポイントです。(´∀`=)
以上、自己紹介その3でした!

それでは、今週はこの辺で!



また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ