みなさん、こんばんは!

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )
今週も平日お疲れ様でした♩



久しぶりに新学期で大学に行ったら…
なんと!! 
インフルエンザにやられて、お休みの人が結構多かったです(ㆆ_ㆆ)

どうやら、みんな成人式でやられた模様…。

やっぱり人の多い所は注意が必要ですね〜!

みなさんも、風邪やインフルエンザにはお気を付けください( -`ω-)


さてさて!

昨日、1月11日といえば
TVアニメ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」の放送日でした!

みなさんは、ご覧になりましたか( *ˊᵕˋ)?

実は、実は…OPの映像を観るのは、昨日の放送が初めてだったので

きっと、みなさんと同じ気持ちでドキドキしながら観ていました!

雲の中サトゥーさんが、立ち上がる所とか綺麗過ぎるし
次々と出てくる美少女たちが気になるし
サビの辺りで、サトゥーさんとポチタマが走ってて
わぁぁぁ、疾走感!!!!

と、興奮しておりました!!

サウンドも、スピード感のあるすごくかっこいい曲でしたよね💪('ω'💪)

振り付けもかなりムキムキなので、今から皆さんにお見せするのが楽しみです!!



アニメ本編もここからはじまるのか…!
という所で終わりましたね!

1週間続きが気になりますねぇ( ˊᵕˋ )

ぜひ、来週もお楽しみにしててください♡




そして、Wake Up, Girls!新章もついに完結しました。

まだご覧になっていない方もいると思うので、あまりお話はできませんが

最終回はWUGさんのライブをみているようで、とっても豪華だったなぁと思いました!


そして、Run Girls, Run!も走り出しましたね〜( *ˊᵕˋ)

いつかちゃんの頭のアレ…めちゃくちゃ可愛いですよね!!

アフレコの際には普通だったので、最終回を観てびっくりしました!!

そして、その時に着ていた服も素敵でしたよねー!!

丹下社長〜(´•ω•̥`)!
と 思わず、なりました!

阿津木いつかちゃんと秋から今年初めまで、一緒に駆け抜けてこれて本当に幸せでした。

WUG新章は終わってしまいましたが
今後とも、阿津木と厚木をよろしくお願い致します( ˊᵕˋ )


そんなWake Up, Girls!新章への思いや思い出を
Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!のオールナイトニッポンiでもお話しています!!

今回は、新成人記念スペシャル(!?)でもあるので ぜひ聞いてみてくださいねꉂ(ˊᗜˋ*)

https://i.allnightnippon.com/p/e_anni_wugrgr_015


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

すこし遅くなってしまいましたが

年賀状を受け取りました!!

まさか頂けるとは思ってなかったので、本当に嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)

年賀状ホルダーを買って大切にします!
本当にありがとうございました♡


そういえば、もっちーが言っていたホームページの下の方とか

隅々まで見ていただけましたか( *ˊᵕˋ)?

本当にすごく凝った作りになっていて、とっても素敵なホームページなので ぜひご覧になってみてください( *ᵕᴗᵕ* )

ちなみに、もっちーの下の方の何かがわからない方は
ぜひ、Run Girls, Radio!をご視聴くださいね!

きっと、ヒントが隠れてるはずです…!

 




それでは、また来週!
ななみ(*´ ³ `)ノ