皆さまいかがお過ごしでしょうか(*ᵕᴗᵕ)
森嶋優花ですっ


元気です。

寒いけど。_:(´ロ`」 ∠):_



さて!今週はWake Up, Girls! 新章が
最終回を迎えました!!!

ありがとうございました(TдT)✨✨

わたしは最終回を見ながら
第1話のアフレコで初めてWUGさんに会うことができた日を思い出したり、
もっと遡って、オーディションを受けた日のことなどたくさん思い出してしまったよ〜(;o;)

じぃん…と来ました。


いま思い返しても
わたしの日々はWake Up, Girls! 新章と共にあったなぁと思うし、わたしには音芽ちゃんがついてくれるし…
隣を見ればあっちゃんとはやまる、
前を見ればWUGさんはじめ、偉大なる先輩方…!

本当に心強かったです。


新章、最終回を迎えてしまいましたが、
これからも音芽ちゃんと皆さんを
つなぐ架け橋でありたいと思っています。( ˘˘̥ )

見守っていてくださり、ありがとうございました。


WUGさんのPolaris大好きです。

*+. (;o;) .:+*







そして!
本日はこのコーナーをお届けしますっ.


(帰ってきた!)
もっちーがゆく☆→
もっちー的パワースポット in 京都・ω・


少し遅れましたがっ
わたしも初詣へ行ってきました。

こちらでございます




伏見稲荷大社とはこのズラーーーーっ!と並んだ鳥居(千本鳥居)で有名なあの神社です〜❀

あとキツネたち!
白狐ですฅ(ミ`ω´ミ)ฅ
かっこいいよね~!お面とかもたくさん売ってるんだよ( ´•౪•`)

ここは私もよく
他府県から来たお友達を連れてお出かけしたりするオススメスポットですっ( ˆoˆ )
千本鳥居をくぐるときはぜったい
みんないっぱいカメラのシャッター切っちゃうよ〜!笑
それくらい圧巻!


そんな伏見稲荷大社、わたしは昼間しか行ったことがないのですが、
どうやら夜に参拝すると朱色の鳥居が光に照らされてすごく綺麗だと聞いたことがあります…


絶対綺麗だよね!!!
夏の夜とかに行ってみたい!
今度は空が暗くなった頃に行きたいなぁ~と、願望を抱いております☽



帰り道は、たまたま見つけた可愛いらしいカフェでは温かい飲み物をGetしたのですが、。oO




カップがかわいすぎました。

キツネのイラストが入ってるの~♡o♡
稲荷大社みをすごく感じる!
ほんとにかわいい!

素敵な出会いですね♫


以上っ
今週のもっちーin京都でした♨





さいごに。
Run Girls, Radio!今週も更新されました✨
お絵かき対決したり今週もこれを聴けば楽しい時間を過ごせること間違いなしです♪
でぜひ聴いてください( *ˆoˆ* )
3人の描いたイラストも公開されていますよう~❁
↑みてね☆



そして皆さん新しくなったHP見ていただけましたか!?
見たよという方、ありがとうございます。

でもとりあえずもういっかい、
隅々まで!余すことなく!見て!
めっちゃ見て!クダサイ!(☉·̫☉)



下の方とか。

それじゃあばいばいっ☆彡



ゆうか(•ө•)