みなさん、あけましておめでとうございます!

2018年、最初の金曜日のあっちゃんです( ´﹀` )



今年の平日も、みんなで頑張りましょうね( ˊᵕˋ )


さてさて、年末年始とお休みを頂きまして

実家に帰省してきましたー٩(ˊᗜˋ*)و

ただいま!ながの!!!


やっぱり年越しは、信州そばを食べました( *ˊᵕˋ)!

そうそう、信州そばと言っても長野県は縦に長いので ちょっとずつ味が違ったりするんです!

その中でも、特に私が好きでオススメなのが…

「戸隠そば」

日本三大そばの1つでもあるんですが、ご存知でしたか( ˊᵕˋ )?

岩手県の「わんこそば」
島根県の「出雲そば」
そして、長野県の「戸隠そば」

なんとなく、岩手や島根のお蕎麦はよく聞きますが
長野の「戸隠そば」は知らなかったという人が多い気がします…!

ぜひぜひ、知らなかったという人は
このブログで覚えていってくださいねꉂ(ˊᗜˋ*)

そして、ぜひ!
長野県に訪れて、食べてみてください(*ˊᵕˋ*)

戸隠には、戸隠神社というマイナスイオンがたっぷりな、すごく素敵な神社があるので
そこでお参りをして

そのあと、戸隠忍者になれる からくり屋敷や
忍者村なんかも回ると楽しいのではないでしょうか!!


そして、年が明けてからは国宝の松本城に行ってきました!



とっても綺麗ですよね〜!

お城に入って長野を一望すると、なんだかとっても偉くなった気分を味わえます(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

ちょっと普段の生活から抜け出したい時なんかには、もってこい!という感じです。

そして、そして…
初詣には、千鹿頭神社にいきました!

鳥居からちょっと登ったところにあるので、寝正月の私には良い運動になりました(´ω` )




こんな感じで、松がたくさん生えてて
空気も澄んでいて、素敵な場所でした!!

と…2018年、初めのブログから長野への愛が爆発しておりますが。


さて…

1月7日は、Wake Up, Girls!新章がついに最終回を迎えます!

本当にあっという間だったなぁ…と思います。

私たち3人の声優としてのスタートとなった、Wake Up, Girls!新章

本当に本当に特別です!

初めての何も知らない私たちに、先輩方がとても優しく教えて下さり 学ぶことがとても多くありました。

演じさせて頂いた、阿津木いつかちゃんからも
真っ直ぐで、ストイックで、物怖じせず、情熱的な所など多く学ぶことがありました!

私たちRun Girls, Run!のスタートダッシュ
どうか、見届けてください( ˊᵕˋ )


そして、1月はまた
TVアニメ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」の放送開始になります!

原作もとっても面白いので、早く観たくてうずうずしています( ˶´⚰︎`˵ )

しかも、毎週OPで「スライドライド」が流れるなんて…
本当に夢みたいです!!

さらに、マーサ役として
声優としても、この作品に関わることができ 本当に嬉しく思います( ˊᵕˋ )


まだまだ未熟ではありますが
2018年、私なりに 駆け抜けていきます!

時には、ちょっと不安になったり、迷ったりする事もあると思いますが

その時は、2人や 応援して下さるみなさんからパワーをもらって 夢に向かって進んでこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

声優として、Run Girls, Run!として
みなさんと素敵な1年を過ごしていきたいと思います!

どうか、今年もよろしくお願い致します!



そして!最後におしらせです!
Wake Up, Girls!新章の最終話と、デスマーチの初回放送に向けて、
なんと私たちのホームページもリニューアルしました!
是非こちらも、忘れずにチェックしてくださいね!
http://rungirlsrun.jp


それでは、2018年!
位置について よーい、ドン!!

ななみ(*´ ³ `)ノ