みなさん、こんばんは!

 

 

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩

 

 

なんとなんと…気付けば、2017年最後の金曜日です!!

 

しかも、このブログが今年最後の更新になります…( Ö )!

 

初めてブログを書いた時の、ドキドキ感が再来してますね…。

 

実は結構、緊張しいで

何をするにも、いつも緊張してたりします(;'-' )

 

 

ちなみに、ステージが始まる前に裏で1番騒がしいのは、私なんです…!

緊張する!と言った方が良いと、聞いたことがあるので…

「わぁぁぁ!緊張する…!」等々…言いながら ずっと、そわそわしている事が多いです。

というか、ドキドキしちゃって落ち着かないんです(><)!!

 

 

一方、もっちー はと言うと…

 

まるで小動物のように、静かに震えていることが多いです!

いつも明るいもっちーですが、緊張する場面では静かになるというギャップがあるんです( *ˊᵕˋ)!

 

私がそわそわしながら、寄っていくと

いつもぎゅっとしてくれます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

 

そして、はやまる は…

 

とっても、凛としています( -`ω-)✧

はやまるも緊張しているとは思うのですが、精神統一といいますか…

もう、その緊張感すら楽しんじゃう。みたいな佇まいなんです!

ステージを見つめて立ってることが多いので、いつも背中で語ってもらってます( ˘ᵕ˘ )♡

 

そして、落ち着かなくて はやまるに寄っていくと

背中や腕をぽんぽんしてくれます!

 

いつも みんなの優しさに助けられて、ステージに立てています( ´﹀` )

 

そして! いざ、ステージに立ってからは

みなさんの笑顔や、お声に支えられてます!

 

本当にいつもありがとうございます!!

 

 

さてさて!

 

12/25 クリスマスにアニメイト池袋さんにて

トーク&お渡し会がありました!

 

 

 

初めてトークを含んだお渡し会でしたが上手にお話できてましたかね?

 

クリスマスも、みんなで位置について よーい、どん!ができて嬉しかったです( ˊᵕˋ )!

 

そして、そして、その後のお渡し会では

ハート型のクリスマスカードをお渡ししました(*¨)♡

 

 

3人の個性がとっても出てるカードですよね!

 

そのまま、大事に保管するもよし!

パンチで穴を開けて、紐を通せば オーナメントに!

たくさんお楽しみ頂ければと思います‎(*ˊᵕˋ*)

 

 

そういえば、今回は私服でのイベントでした!

 

やはり、ランガといえば制服!というイメージが強かったのか

新鮮な感じがする、というお声が多かったです( *ˊᵕˋ)

たしかに、新鮮でしたよね!

 

そこも含めて、楽しんで頂けたでしょうか( ˊᵕˋ )?

 

クリスマスにみなさんと素敵な思い出を作れて、最高でしたꉂ(ˊᗜˋ*)

 

また、来年もみなさんと一緒にいれますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

私の出身地である長野県では

おめでたい事がある時には、万歳三唱をするんです٩(•ᴗ• ٩)

運動会や、忘年会、新年会、結婚式でも万歳三唱!

普段の生活で、万歳する事は少ないと思うので…

今回のブログは、長野流に締めたいと思います!

 

 

それでは! 

 

良いお年をお迎えください!

 

ばんざーい٩(•ᴗ• ٩)!

ばんざーい٩(•ᴗ• ٩)!

ばんざーい٩(•ᴗ• ٩)!

 

 

それでは、また来年!

ななみ(*´ ³ `)ノ