ここんにちはー!٩( 'ω' )و
 

林ですっ(´∀`)
学校はそろそろ二学期も終わりで、冬休みです…。二学期ながかったぁぁぁ!_:(´ཀ`」 ∠):
でも行事がいっぱいあって楽しかったなぁ。
二学期が終わると三学期で、中学生でいられるのもあと少しだなぁとしみじみ感じました。
1日1日大切にしないとなo(^▽^)o
みなさん、今週も元気にいきましょう!



さて!
みなさん、そろそろクリスマスですね〜(*^^*)
今年のクリスマス、みなさんは誰と過ごす予定ですか?

それはもちろん…

私たち、Run Girls, Run!ですよね!♪(´ε` )

そう、12月25日は私たちのお渡し会があります〜
やったぁぁ!!!久しぶりのお渡し会だぁぁっ!
私、お渡し会が大好きなんです(*´꒳`*)
ステージからよりももっと近くでみなさんのこと見れるし、お話できるのでとっても楽しいんですよ〜!

みなさんにも、「クリスマスにランガちゃんと、はやまると会えてよかったなぁ〜」って思っていただけるように、い〜っぱいお話できたらいいなぁと思います(´∀`*)

お待ちしておりますっ!


あとね、嬉しいことが最近あったんですよ…!
実はまゆしぃさんが先日私たちのライブを見にきてくださって、いろいろアドバイスをくださったんです(=´∀`)
まゆしぃさんとお話できるだけで嬉しかったんですが!さらに一人ずつ「もっとこうした方が良くなる!」とアドバイスをくださったんですよ!!私には「高音の伸びがすごくいいね」と言ってくださって…(;ω;)
もうかっこいいだけじゃなくて、なんて優しいんだ…!
私も歩ちゃんみたいにホワイトアウトしそうでした。
これからまゆしぃさんに言っていただいたこと、ちゃんと練習しないと!!
そして私も、まゆしぃさんみたいにかっこいい先輩にいつかなりたいなぁって思いました。


先週のブログで、猫のものを集めてるっていう話をしたと思うんですが!
先週見せた猫ちゃんだけじゃなくて、実はまだあるんですよ…
それがこれ!




猫ちゃんのヘアピンです!
つけてるところはこんな感じ




どうですか!?
でろーんって伸びてるのが、可愛いですよね…(*´Д`*)
お腹撫でたくなる。

そんな、ちょっとした自慢でした笑


それでは今週はこの辺で!





また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ