どうも!❁
こんにちは、こんばんは、
森嶋優花です(´▽`)ノヤッホー


寒すぎて防寒優先の格好になっちゃう今日この頃。

せっかくかわいいお洋服買っても、
「寒いからな〜(T^T)」と、寒さに怯えて
安全なトレーナーやズボンで学校行っちゃうからあまり着ずに冬を越しちゃうよん∑(゚д゚lll)

今年の冬はまんべんなく着れるように冬を越したいと思います。
↑プチ決意表明




お洋服のお話ではじまったので
とある日のわたしです(っ´ω`c)♡




ピンク!






さてさてそれでは先週のお話!

はやまるのブログにも出ていましたが、
日曜日にWUGフェス&プリパラWinter Liveがありましたね…♡_♡



この日を待っていたよー!!!

ぬぅぅトリニティーー!!!▲▽▲✨

WUGさんとI-1clubさんとネクストストームさんの勢揃い!!!!セトリも休む間も無く大興奮続きで本当に激アツでした(T_T)ずっと見てたかった…(T_T)


新章のOPからはじまったのもわたし的に
すごくエンジンかかりましたッッッ
まゆしぃさんのサビ前の「よっ!」が好きすぎ症候群でまばたきひとつせず見ていました(⊙_⊙)

トドメのラストでは3ユニット揃っての
極上スマイルでお腹いっぱいになったし~っっ!

わたしが極上スマイルになっちゃいましたことをここにお知らせします♨


そして王冠やティアラ、デビルなツノかわいすぎませんか???(T_T)(T_T)
ほんとにプリティーでキュートで
終始妖精さんを見ているかのようでした涙




そうだ!
映像メッセージのほうで、
わたしたちランガもお邪魔しましたm(_ _)m♪

そちらで
「もし3人組を組むなら?」
というトークテーマがあったのですが、
わたしは
☆みゅーさんとよっぴーさん☆
と答えさせていただきましたぬん(˶‾᷄﹃‾᷅˵)

同い年という共通点があり、
なにか機会があれば3人でおはなししたりなど、何らかの形で叶うといいなぁ…と思っています(///*///)




引き続きプリパラWinter Live♡

無敵のかわいい空間だったな…
ほんとにプリパラの世界に入り込んだかと錯覚するようなステージが次々と生まれてくることに圧倒されておりました*.+゚(,,´д`人)+.*


女の子の憧れがぎゅぎゅっと詰まったライブ!!

かと思いきや、
ダンプリも良かったですなぁ(T_T)✨
かわいい&かわいいの空間とは
一変して、超クールなステージが印象的だったんだぁ…
コールアンドレスポンスもとても楽しそうだった…




あぅ~すぐ語っちゃうんだよ(T_T)
ほんとはそれぞれのライブを一曲づつ振り返りたいところだけど~っ(T_T)
とても文字だらけになっちゃうことが目に見えるから頑張ってブログ仕様にまとめたよ!!!汗



ライブって本当にいいね(T_T)

わたしもはやくライブしたくなっちゃったよ!!!


WUGフェス&プリパラWinter Live本当に素敵でした。
いつかそんな大きなステージに立てるその日まで
ランガは走り続けます。





そーしーてっ本日は
とっっっても楽しみにしていた情報が解禁になりました!!!

*.*クリスマスだよ!Run Girls, Run!トーク&お渡し会*.*

が決定いたしましたー!✨

さてさて日程は本当にクリスマス当日!
12月25日(月)になります☆★☆

わたし、20年間生きていて今年のクリスマスが一番ワクワクしてるかもしれない…
ぜったいスペシャルなクリスマスにしようね( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

詳しくはHPをご覧ください✨
http://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1056492




↑京都駅にあるイルミネーションに囲まれたエスカレーター、ほんとはね、光がね、周りにすごいんだよ…感じ取って…



❅☃❅



おまけ☆

待ちに待って
関西に上陸してくれたルマンドアイス。
やっと食べれたよ(( ༎ຶ‿༎ຶ ))







それではまたノシ♡


ゆうか(•ө•)