ここんにちはー!٩( 'ω' )و


みなさん、お元気ですか?!
はやまるはとっっっても元気ですっ!
明日も学校の人も、お仕事の人も、
寒さに負けず今週も元気よく行きましょう!



私たち、Run Girls, Run!ですが、
12月6日にIDOL CONTENT EXPOに参加させていただきました(*^^*)
きてくださった方、今回は来れなかったけど応援してくださった方、ありがとうございます(*´꒳`*)
今回は私たちにとって初めての対バンライブということで…
今まで味わったことのない緊張感があって、本当に不安でいっぱいでした!
でも、ステージに立って歌い出したら、みなさんの声が聞こえて顔が見えて
今までの中でいちばん大きなステージだったんですが、みなさんとの距離がすごく近く感じました!(*´-`)

会場ではアイドルさんたちをたくさん見させていただいたんですが、すごくキラキラして見えました。
ご挨拶もさせていただいたLuce Twinkle Wink☆さん、すごかった!
パフォーマンスもかっこいいし、声もかわいい!!
いつかまた、みなさんとどこかでご一緒できるようにRun Girls, Run!全員でもっともっと成長していきたいです!




そうだ!みなさん!
日曜日にはWUGフェスがありましたね〜!
私も配信を見たのですが…

いやぁ、すごかった!!
すごかったとしか言いようがない。

WUG!さんとネクストストームさん、I–1clubさんの3組のステージが見れて、本当に楽しかったです!
まるでアニメからそのままでてきたみたいでした(*⁰▿⁰*)
衣装もかわいかったなぁ…!

あと、個人的にまゆしぃさんと大坪さんの「同じ夢を見てる」がグッときました…
美しかった。

私たちもいつかは
大きなステージに立てるよう、頑張ります!!


話はガラッと変わりますが、
最近、猫がモチーフになっているものをよく手に取ってしまうんです!
ヘアゴムとか、文房具とか…。
最近買ったのはこれ!





猫のペンケースです!!
怒ってるときのうちの猫ちゃんに似ていて、とってもかわいいです(*´Д`*)
学校に持っていって、愛用してます。

そういえば、新章の中で歩ちゃんも猫のモチーフのものをよく身につけてるんです!
実は私、毎回そこに注目しています_(:3 」∠)_
ぜひみなさんも、探してみてください!


それでは今週はこの辺で!



もっちーと!

また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ