こんばんはー❁

森嶋優花です( *ˆoˆ* )




ニヨニヨニヨ。(°∀° )ニヤニヤ

今日は今日は今日はー!!!!

私たちRun Girls, Run!で、
『IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE 番外編 ~緊急開催!サブカルSP!!!~』
へ出演させていただきましたー!(ノ*>∀<)ノ





新宿BLAZEーーーー!!!
はじめての新宿BLAZE!!!!

はじめての対バン!!


最高の水曜日だったよーーーう!!!!



出番前には他のアイドルさんとご挨拶させていただいたり、ステージも拝見させていただいておりました。
Luce Twinkle Wink☆さんとは
お写真も撮っていただきまして、ほんとに嬉しかったです(´;ω;`)カワイイ…




そして皆さまいっしょに盛り上がってくださりありがとうございました!!!!

平日ド真ん中、疲れかけた心と体を開放して発散できましたか???
来てくださった方がちょっとでもHP回復して帰ってくださっていたらとても嬉しいです♪



わたしはもともと元気満タンだったけど、
今日また皆様から元気をもらって回復出来て、パワーがキャパオーバー!!!

皆さんにまた逢う日まで、
そして会える日のために
このまま蓄えておきますね、本当にありがとうございました❁





実はね、今日のライブで
(^o^)❁初披露❁(^o^)しちゃった
自己紹介がありますっ…!!!

今日来られなかったよ~っていう方にも是非知ってほしくて、ここでも披露しちゃいます♨

いきます。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓



私「もっちーもっちー☆」

みんな\もっちもちー!/

私「みんなのハートは????☆」

みんな\ドッキドキー!!!!/



↑↑↑↑↑↑↑↑↑



どう!!

簡単でしょっ!早くやりたくなったでしょ!
また機会があれば、是非これを覚えてみんなでやろうね!(^q^)✨


ちなみに、みんなが叫ぶところは思いのたけを声でぶつけてください、受け止めます。└( `ᾥ´ )┘ムキッ




それではここで今日のお写真☆

本日は、はやまるの収穫率高し。٩( 'ω' )و




​↑◎もちまる

本番前だよん♪



↓あとは今日お揃い(?)で使ってたハンカチ。




はやまるとは色違い、
あっちゃんは…色が同じ☆笑
みんなピンク♡




ツーショットは
次はあっちゃん収穫しまくるどん(≖ᴗ≖ )
あっちゃん隣空けててね!!(`炎ω炎´)





それではそれでは
本当に今日はありがとう❁

いい夢を!ノシ






ゆうか(•ө•)