みなさん、こんにちは!


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


さてさて、今週は…

ショーケースイベント
位置について よーい、ドン!vol.3がありました!




ついに、完走です( ˃ ⌑ ˂ഃ )!

みなさん、本当にありがとうございました!


長かったけど、あっという間でした。

この感覚、伝わるかな??


どの公演も、みなさんの素敵な笑顔と声援に支えられて走りきることが出来ました( ˊᵕˋ )

本当に本当に素敵な時間でした!


今回の朗読劇のコーナーでは、いつかちゃんのフィーチャリング回でした!!

いやぁ、いつかとしてI-1clubの
「休まない!愚痴らない!考えない!いつも感謝!」が言えるとは思わず…

きっと、いつかちゃん普段の生活とかでも言ってるんだろうなぁ…。可愛いなぁ…。
と、妄想していたので、それが実現して嬉しかったです!



そして、今回も
素敵なお花や、たくさんのお手紙ありがとうございました!!

毎回お手紙読むのが、本当に楽しみで…!
書くの大変かと思いますが、すっごく嬉しいです( *ˊᵕˋ)

個人的に、このブログは
私からみなさん宛に、お手紙を書いてる感覚で書くことが多くて!

だから、みなさんと文通してる感じですね(*¨)~♡

お手紙は、みなさんのことを知れるきっかけでもあるので
とっても大事に読ませて頂いてます!


あ、そうそう!
はやまるの「ここんにちはー!٩( 'ω' )و」のような、
オリジナル挨拶が、まだ私は決まってないんです(´・×・`)

vol.3は、みんなと一緒にやりたいと思って
一生懸命考えてみたのですが、、、
もうちょっとだけ、待っててください!

と、大絶賛募集もしてるので
もし思い付いたら、メールやお手紙お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و


ステージに立つ前は、課題や不安、緊張に押しつぶされそうになっているのですが

いざ、みなさんを前にすると自分自身が楽しくなってしまって…
Run Girls, Run!の厚木那奈美として、ステージに立てて本当に幸せでした!

今回ショーケースイベントを走り抜けて、この3人でよかったなと改めて思うことができました。

そして、実際に現場で応援して下さる皆さまや
来れなくても応援して下さる皆さま。

私たちが思いっきりステージに集中できるようにサポートして下さる、スタッフの皆さま
陰で支えてくれる家族や友達。

本当にみんなが一緒に走ってくれたから、私たちも走りきることが出来たのだと思います。

私たちのスタートダッシュいかがでしたか?

私は最高でした!

これからも、私たちRun Girls, Run!と一緒に駆け抜けてくださいねꉂ(ˊᗜˋ*)




本当に本当に、ありがとうございました!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

突然ですが、問題です!

1月より放送のTVアニメ
「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」のオープニングテーマはなんでしょうか?!


正解は…




「スライドライド」です!!


ひゃー!
すごいよね!かっこいいよね!!!!



また、門前宿という宿屋さんの看板娘マーサ役としてアニメに出演させて頂きます!

マーサちゃんの良さを引き出せるよう頑張りますので、応援よろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)


「スライドライド」発売は、2018年2月28日です!
Run Girls, Run!らしい疾走感のあるかっこいい曲ですので、みなさんお楽しみに!♡


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

お知らせです!

12月6日(水)に開催される
「IDOL CONTENT EXPO@新宿BLAZE 番外編 ~緊急開催!サブカルSP!!!~」
に、Run Girls, Run!も出演させて頂きます!

こんなに早くみなさんに会える機会がもらえて、すごく嬉しです!

平日ですが、ご都合がよければぜひ起こし下さい( ˊᵕˋ )

12/6は平日のど真ん中!
Run Girls, Run!と一緒に駆け抜けましょう٩( *˙0˙*)۶


それでは、また来週
ななみ(*´ ³ `)ノ