みなさんこんにちは☆


平日の真ん中に登場、
森嶋優花です(´ ꒳ ` )ノ



さてさて!先週の出来事は!!!

ショーケースvol.3を終え、
無事、わたしたちの初めてのショーケースイベントを完走し切りました!!!!!

皆さんほんとうにありがとうございました!!!❁❁❁



全6公演、毎回皆さんの笑顔でパワーをもらい、気持ちをたっっっっくさん届けていただき、時に大きな声を飛ばしてもらい、、、
本~~~~当に楽しかったです!!!
ぜんぶぜんぶ心に残ってます(T_T)


皆さんの声やお手紙をみていると、ショーケースを積み重ねるごとに、わたしたちのことをちょっとずつ知っていただけているような気がして、すごく嬉しかったです(*ˊ ˋ*)


( 」^o^)」<もっちぃーーー!!!
もしっかり聞こえてたぞ☆


そして、わたしの日替わり挨拶にも対応してくれてありがとう٩((灬∀灬))۶
またみんなでこんもちわやろうね☆



皆さんの温かさに触れつつ、
汗かきもっちーはついには目からも汗を出しちゃったぞ(゚д゚;)
なんてったって汗かきだからな(゚д゚;)



今回ショーケースを完走できたのはわたしたちだけの力ではなく、現地で応援してくれた皆様、来ることはできなかったけどパワー送ってくれていた皆様、そしてすぐそばで支えてくれていたスタッフさん、いろんな形でいっしょに走ってくれたみーーーーんなのお陰です!!!!

ほんとに感謝いっぱいですありがとうございました!



お礼の気持ちをこめて、ショーケースの写真を。

皆さん、これから疲れた時や落ち込むことがあったときにはこれを見てね



 

vol3のショーケースで
私と音芽ちゃんの特技である、写真を披露するコーナーがあったのですが
その時の写真です。


テーマは【疾走感】


「フッ(笑)」ってなれそうでしょ( ̄ー ̄)


ショーケースは終わってしまいましたが、まだまだこれからです!
これからのわたしたちにも是非注目していてくださいっっ!
止まることを知らないRun Girls, Run!で居続けます!!!!




そして♪



わたしたちRun Girls, Run!の
ANIMAX MUSIX-NEXTAGE-への出演が決定し、嬉しさに包まれている矢先に、




こ、こ、こ、こ、これはーー!!!!!


もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
来年1月から始まるTVアニメ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」のオープニングテーマを
わたしたちRun Girls, Run!が担当させていただくことになりました!!!!

その名も「スライドライド」。

曲名からすでにランガらしさを感じていただけるのではないでしょうか。

(T_T)✨


アニメのOPを担当させていただけるなんて、これは夢ですか、いいえ現実です。

(T_T)✨✨


気合い入れて歌わせていただきますっっ!!!


新衣装も本当に素敵。


アニメの放送と合わせて、
わたしたちの曲も楽しみにしていただければとても嬉しいです。

よろしくお願いします!

わたしも楽しみだ〜!!!






さいごにお知らせです!

12月6日に開催されます
「IDOL CONTENT EXPO@新宿BLAZE 番外編 ~緊急開催!サブカルSP!!!~」
にわたしたちRun Girls, Run!が出演させていただきます!

自分たちの色を思いっきり出せるようがんばりますっ、もう来週です!
お時間ある方は是非是非会いにきてくださいねっ(((o(*>ω<*)o)))



それでは!
また来週♪ノシ

ゆうか(•ө•)