みなさん、こんばんは!

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


この間、3人で粉物屋さんに行ったんです!

はやまる、もっちーはお好み焼き
私はオムそばを食べました( *ˊᵕˋ)



普段の生活でオムそばを食べる機会があまりないので…
お好み焼きとすごく迷ったけど、オムそば!!

それと、たわいない話ですごく盛り上がりました!!

美味しかったし、楽しかったなぁ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)


あと、今週 個人的に熱いのが

ポケ森!!

よっぴーさんのブログの最後にもあったので
実際に遊ばれてる方も多いのではないでしょうか( ˊᵕˋ )?

なんだそれは?って方もいらっしゃるかと思いますが

どうぶつの森 ポケットキャンプというアプリゲームです!

どうぶつの森は、小学生の頃にすごく流行っていて
私もDSでピコピコやってました(*¨)♡

意味もなく、落とし穴にハマってみたり。
たぬきちさんをフレームアウトさせたり。

今回はポケットキャンプだから、そういうことはできないみたいですが

どうぶつの森、楽しもうと思います(*ˊᵕˋ*)

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

さてさて、明日はショーケースイベント
位置について よーい、ドン! vol.3ですね!

いよいよ、3回目となり、ラストですよ!!

本当にvol.1からあっという間でした( ˊᵕˋ )

気付けば、いよいよ明日かぁ…。と言った感じで、ドキドキとワクワクとちょっと寂しさを感じております(´ω` )

でも、なんてったって
位置について よーい、ドン!ですから!

ここから、スタートですよ!!


お披露目から約5ヶ月が経とうとしていますが
あのステージ上でショーケースイベントの告知をした時には、すごく遠かったのに

気付けば、もう明日!

みなさんも今、ドキドキ、ワクワクしてくれていますか( *ˊᵕˋ)?!

今回のショーケースイベントは、それぞれの良さがたっぷり楽しめるものになっていると思います( ´﹀` )

明日はみんなで、全力疾走ですよ〜!!

お楽しみにっ(*´ ³ `)ノ♡


あ、そうそう!
スターターTシャツが可愛くて、るんるん気分で写真撮ったら…



あ、あ、足がないーーーー!!???

ように、見える写真が撮れてしまいました。

よくよーく見ると、足あるからね٩( *˙0˙*)۶


このTシャツがゲットできるのも、明日が最後!

みなさんも、これを着てるんるんしながら、写真撮ってみて下さいね♡


それでは、また明日のショーケースイベント
来週のブログでお会いしましょう!



ばいばい٩(ˊᗜˋ*)و

那奈美