みなさん、こんにちは!


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


最近、なんだか…眠たくて
初めて電車で寝過ごしました( ・ω・ )/

みなさんも寝過ごしにお気をつけ下さいね(´ω` )


さてさて!
11月11日に、アニメイト仙台30周年
1日宣伝名刺お渡し会がありました( *ˊᵕˋ)

30周年ってすごいですよね!
アニメイト仙台さん、おめでとうございます♡

今回のお渡し会もたくさんの方にお会いできてすごく嬉しかったです!

本当にありがとうございました!!



まさか、アニメイトさんのエプロンをつける日が来るとは…!
アニメイトさんでバイトしてみたかったので、なんだか一つ夢が叶った気がしました!

そして、人生初の名刺がアニメイトさんのものだなんて、すごくレア!!!


名刺の渡し方がよく分からない上に、緊張から手が震えて…

みなさんの手元をかすめていく、名刺。。。

受け取るの大変でしたよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )!

本当にみなさんの優しさに支えられて、無事名刺をお渡せました!


そうそう!
名刺お渡し会だから、スーツを着て来てくださった方が結構いて
とっても、びっくりしました〜( ˊᵕˋ )!

臨場感溢れてて、とってもドキドキして楽しかったです!

そして、京まふのお渡し会の時には
新章のことや、お披露目とけやきステージの話が多かったのですが

今回、とっても私個人のお話やいつかちゃんの事など
濃いお話が多くて、とってもとっても嬉しくなりましたꉂ(ˊᗜˋ*)


毎週アニメを見てくださっていたり
このブログを読んで頂けていたり
ラジオを聞いてくださっていたり

なんていうか…、みなさんの愛を感じました( ;∀;)♡


個人的にも、京まふの時より少し落ち着いてみなさんとお話ができて

いつかちゃんのそういう所が好きなんだ!
とか、私のこんな発言覚えててくれたんだ!
とか、え?そんなビックリなことあったの!?
とか、お互い勉強頑張ろうね〜!
とか、私の地元の話をしてくれたり!
仙台のことを教えてもらえたりとか!

ものすごく、みなさんの色々なことを知れて
すごく幸せな時間でした(∩ˊᵕˋ∩)・*


楽しかった故に、終わってしまった時に目の前にいたみなさんがいなくて、ちょっとさみしい気分になりました…(´•ω•ˋ)

また、お渡し会とかみなさんのこと知れる機会があるといいなぁ…!

その時はまた、よろしくお願い致します( *ˊᵕˋ)!


お渡し会の後には…、なんと!!!

大絶賛WUGメイトカフェが開催されている、アニメイトカフェ仙台さんにお邪魔しました\ ♪♪ /

営業中のお忙しい中、ありがとうございました!

(当たり前ですが)
カフェの空間全部がWUG1色で、なんていい場所なんだろう〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

と、すごく高まる空間でした!!

どこかのお席にサインを書かせて頂きましたので
ぜひ、見つけてみてくださいね(*ˊᵕˋ*)





そして…実は、私たちも ちゃっかり!
WUGメイトカフェのメニューを頂戴しました!

欲張って全部食べたのですが、本当に全部美味しくてびっくり!!


ドリンクも頂いたのですが、たくさんあって迷いに迷った結果…

いつかちゃんがI-1club推しということで、「I-1clubの極上スマイル」にしました!



見た目から可愛い…!!

まず、上に乗ってる王冠クッキーを食べてみたのですが
これが、想像以上に美味しくて!

飾りと思って、侮ってはいけないお味でした( Ö )

そして、ドリンクなのですが微炭酸で甘酸っぱくて…これは、もっと色々食べたくなるような爽やかさ!!



ということで、次に食べたのがこちら!



ん?? こんなメニュー見たことない?

実はこちら!
12月1日より追加される、Run Girls, Run!考案メニュー

その名も!

「ランガの絆☆パスタ」   です!!


実は、一足先に頂いちゃいました!!

パスタがモチモチで、すごく美味しいんです!

あと、イカが入っているのですが 加熱調理しちゃうと固くなりがちですが…(私がイカの調理下手なだけ?)
すごく柔らかくて、パスタを引き立ててくれてました!

これはもう、感動する美味しさでした!

あ、私トマト苦手なんですけど
こういうトマトは、美味しく頂けるんです!笑

ランガの絆☆パスタなら、同じくトマトが苦手なみにゃみさんでも食べれると思います!

とっても美味しいので、みなさんもぜひ食べてみてくださいね!


そして、ドリンクメニューの中で唯一のホットドリンク!
それが、「Run Girls, Run!のカプチーノ」

最近、寒いのでぜひ これを飲んであったまってくださいね!♡

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

私たちのショーケースイベント
位置についてよーい ドン!vol.3が、11月25日にあります!

なんと、今回のvol.3でショーケースイベントラストです!

ショーケースイベントの集大成となるよう、頑張りますのでよろしくお願い致します!!


それでは、また来週
ななみ(*´ ³ `)ノ