こんもちわー!(ノ)*´ω`*(ヾ)


森嶋優花です♪


このあいだ学校へ登校中、
腕に虫がとまったよ( ˙⃘⍘˙⃘ )
チョウチョだと思ったらガだったよ( ˙⃘⍘˙⃘ )
こわすぎて一周回って冷静だったよ( ˙⃘⍘˙⃘ )

今週の恐怖体験でした。


さてさて11月11日は、
わたしたちの名刺お渡し会がありましたー!!

(*つ>ω<)つドウゾ☆(*つ>ω<)つドウゾ☆

京まふぶりのお渡し会、
ありがとうございました!✾


この日はアニメイトさんのエプロンと名札もつけることができ、わたしの人生において夢だったことがまたひとつ叶いムフフな気持ちです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ウェルカムボードもありがとうございました☆



お渡し会ではみなさんとお話出来て、本当に楽しかったです…!
皆さんからのお声がけ、わたしが日々元気に過ごすパワーの源になっております(*´_`*)
いろんなお話できたなぁ…

あ、緊張して名刺がプルプルなってたのバレてないといいな:(;゙゚ω゚):汗


仙台のおすすめの食べものとか、おすすめのお店など教えてくれてありがとう!!

今回仙台に行くのは3回目だったのでまだまだ行けてない場所、食べれてない食べものたくさんあると思うけど、そんな中でも今まで仙台に訪れたときに食べたものはぜんぶ美味しい!!!

お土産も必ず買って帰っちゃうしっ(*´艸`)
これからもっともっと仙台に関わっていくことができたら本当に幸せです、いっぱい活躍できるようにがんばらなきゃな。:(っ`ω´c):



そんな食べものつながりで。

いま、アニメイトカフェ仙台にて
Wake Up, Girls!新章とのコラボカフェが開催されております。

この度、ランガ特製メニューも仲間入りすることが決定致しました!!!

“ランガの絆☆パスタ”

もっちー歓喜(TOT)✨✨

アニメイトカフェさんで自分たちの考案メニューが出ちゃうなんてすごいよぉぉ〜
さっそく頂いたのですが、美味でした。本当に感謝です。

ぜひ召し上がっていただきたい魂こもった一品です。
たくさん食べてねヽ(=´▽`=)ノ

 




テーブルにも、もっちーの足あとを残してきたのでチェックしてみてね!♡Uo・ェ・oU


アニメイトカフェにて販売されているトレーディングキーホルダーや缶バッジもかわいい♡


音芽ちゃん!♪


是非ゲットして
かばんなど身につけていろんなところに連れてってあげてください☆!

お渡し会、本当にありがとうございましたっ!



ででで!
力強くお伝えしたいことが!

来週、わぐばん!新章が放送されるのですが!が!が!←ここだけでもすでに嬉しい(*´д`*)


そちらになんとなんとなんと…
わたしたちRun Girls, Run!も出演させていただきます(T_T)✨✨
すごく嬉しいです(T_T)
わぐばんに出させていただける日が来るなんて夢にも思っていませんでした(;ω;)

収録もあいちゃんとななみんに助けられながらとっっても楽しくやらせていただきました!

あぁ…あいちゃんさんの赤いジャケットと鋭いツッコミ、ななみんさんのとてつもなくかわいい振る舞いと言動を間近で味わうことができてほんとに…楽しかった…

そしてあいちゃんとななみんと一緒に、WUG新章前半を振り返ったり、
わたしにとって初挑戦のあんなことやこんなこともしちゃいました…!のでぜひ見ていただけたら嬉しいですっ(♡o♡)

来週の放送が待ち遠しいですね✨




それでは!
また来週!✾✾

ばいビィィーーーーーム๛ก(-ω-´ก)


ゆうか(•ө•)