みなさん、こんばんは!


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩



さて、今週水曜日のもっちーのブログでもありましたが…!

アイドルタイムプリパラのスペシャルライブ
ゆめかわマジカるライブを観にいきました!

いち、プリパラ好きとしては…
ほんっとに、たまらなかったです( ˶´⚰︎`˵ )!!


だって、すぐそこにいるんだもん!
普通なら、プリパラチェンジしないと見られないはずのライブが
プリパラチェンジなしで観れるすごさ!!

だから、男の子でも大丈夫という
まさに、ゆめかわマジカるライブでした( *ˊᵕˋ)


私もアイドルタイムマイクを持って、ライブの応援!


これ、音に合わせて光ってくれるすごいマイクなんです!!
みんなキラキラしてて とても綺麗!( *ˊᵕˋ)


本当に幸せな時間でした…!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

さてさて、今回のブログのにじゅっしゃい。
何のことかといいますと…

こちら!!




うふふふ~♡

友達が作ってくれました!

厚木那奈美 20歳!笑

こういうの貰うの、幼稚園以来で こそばゆいけど嬉しいですね!!!

最近、なかなか会えてないのですが
大好きな友達に祝ってもらえて、幸せでした( *ˊᵕˋ)♡

今、私の周りにいてくれるみんなは
20年間生きてきた私の宝物であり、財産だと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

本当にありがとう!♡


そして、このブログを読んでくださってるあなたも!
今週も読んでくださり、ありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)

自分の1週間を振り返って、文字に起こして、それを読んでもらうって
よく考えたら、恥ずかしいことだなぁとも思いますが…

私の嬉しかったことや、感じたこと、成長できたかなと思うことなどをみなさんに知ってもらえるのは
すごく素敵な事だと思います( ˊᵕˋ )


ぜひ、このブログを通して
私たち、Run Girls, Run!のことを、より知ってもらえたら嬉しいです!


はやまるのしっかりしてるけど、中学生らしい無邪気さとか

もっちーの可愛いけど面白い、独特な世界観とか

私のよく分からないところとか!笑

たくさん、たくさん
色んな私たちをお見せできればと思います(*ˊᵕˋ*)


そして、私たちのことだけでなく

ぜひ、みなさんのことも教えてください٩( *˙0˙*)۶


ラジオへのメールや、お手紙

明日の仙台でのお渡し会などなど!!

みなさんの事を知れるチャンスだと思うので
楽しみにしております( ´﹀` )!


それでは、また明日
来週のブログでお会いしましょう!

ばいばい!♡

那奈美(*´ ³ `)ノ