みなさん、ここんにちは!٩( 'ω' )و

 

はやまるです!!

 

 

みなさん、見てください!!!


 

じゃーーーん!!!

 

アニメイト浜松さんへ行ったら…

こんな素敵なのがありました!!(*´ー`*)

よく見るとね、わたしの名前のところに線が引いてあって「静岡出身なんです!!」との文字が…(〃ω〃)

奥野さんと青山さんが書いてくださったのかな?!すごく嬉しかったです!

思わず店員さんに

「撮っていいですか!?」

って聞いて撮ってしまいました笑

 

地元にこうして自分が関わらせていただいている作品のポスターが飾られているのがすごく新鮮だし、ありがたいです。

 

新章といえば、みなさん順調に見てくださってますか?!

4話の歩ちゃん可愛かったですよね(*´꒳`*)

でも実際、憧れの人があんなに目の前にいったら、歩ちゃんみたいになっちゃいますよね!!アフレコでも、

「あー、うんうんそうなるよね」

と思いながら、楽しんでやっていました(´∀`)

そしてついにね、

「アイドルになりたい!…かも」

と歩ちゃんが宣言したので!!!!

歩ちゃん…。゚(゚´Д`゚)゚。

これから3人がどう成長していくのかも、ぜひチェックしてみてください!

よろしくお願いします!!

 

 

話が変わっちゃいますが、

私たち地方組は、アフレコでも時折訛りが出てしまうことがあって、

そういうときに一緒に標準語のイントネーションの確認をし合ったりしています。

 

本当にいつも助けられてます(´∀`=)

もっちーはお姉さん!…とは違うなぁ。

双子とか友達!とかそういう感じです!!!


あ!あとみなさんに、お知らせしないといけないことがありました!!!

11月11日、アニメイト仙台店さんにて

1日宣伝大使名刺お渡し会をやらせていただきます!!

たくさんの方にきていただきたいなと思っています!

お渡し会、9月以来かぁ…!

楽しみだなぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みなさんぜひ、会いにきてくださいね!

よろしくお願いしますっ

 

それでは今週はこの辺で!

 


 

また来週\\٩( 'ω' )و ////

 

ここ